ジップで魅せる

Posted by PALETTEartalive on

     
こんばんは!linです。
 
先日同回生のサークルのバンドメンバーがカナダに旅立ちました。
 
サークルを引退しても、期末が終わって大学のテストが終了しても、
なんだがまた来学期から大学生活が始まる気がしていましたが
本当に終わるんだと痛感しました。
 
この4年で自分自身も周りの環境も瞬く間に変化して
逆にこの先4年間でどんな風に変わるのだろうかと
不安と期待感に胸が膨らみます。
 
毎日大切に生きなきゃなあ
1日でも早く理想の自分に近づけるように
毎日を大切に頑張りたいと思います!
 
それでは本日も新作のご紹介です。
 
sodukの22SSから素敵なアイテムが到着しました!
 
 
 
soduk
 
 
22SS
 
ZIP OPEN KNIT TOP
 
(BLACK)(GREEN)
 
sodukの22SSのzip open knit topのBLACKの着用画像
 sodukの22SSのzip open knit topのGREENの着用画像
 
ジップが特徴的なプルオーバーニット。
 
カラーはBLACKとGREENの2色展開です。
 
sodukの22SSのzip open knit topのBLACKの着用画像
sodukの22SSのzip open knit topのBLACKの着用画像sodukの22SSのzip open knit topのBLACKの着用画像 
 ジップはアシンメトリーに右半身のみに搭載されています。
  
ニット地にシルバーの異素材がとても目を惹きますよね。
 
sodukの22SSのzip open knit topのBLACKの着用画像
 
ジップを開けると裏地はなくインナーが見える構造。
 
個人的にインナーは色物を選んで、ジップを開けて
レイヤードを楽しんでいただきたいです!
 
もし肌見せに抵抗がない方は是非、
肌をチラ見せして楽しんでいただきたいです。
 
シースルーのインナーを選んでも素敵でしょう。 
 
sodukの22SSのzip open knit topのBLACKの着用画像
 
左右で編みも切り替わっていることでアシンメトリーな着用感に。
 
しっかりとした編みで作られているため、
今の時期からでも、着用していただけます。
 
春はトップスにこのアイテム一つでもワンポイントアクセントに
なってとても素敵ではないでしょうか。
 
もしもう少しコロナが落ち着いていれば...
春にお花見でこんな服を一枚さらっと着て
周りと少し違うこなれ感を出したいです。
 
sodukの22SSのzip open knit topのGREENの着用画像
 
また、よく近づいて見てみると、
左肩部分の編みが少し違うのにお気づきでしょうか?
 
一部ケーブル編みのようなデザインが施されているのです。
 
sodukのよく見ると気がつくような遊びごごろや
ちょっとしたアクセントになるデザインが
表現されているのが分かります。
 
ちょっとしたディティールってテンションが上がりますよね。
鏡で見て、気がつく度に着用している人の気分を高めてくれるような、
そんなアクセント。
個人的にとても刺さります。
 
sodukの22SSのzip open knit topのGREENの着用画像
 
ジャストフィットで着ていただけるので
今の時期に羽織るアイテムを邪魔しないのも魅力的。
 
室内に入った時に上の羽織を脱いで、
ジップからちらっと肌が見えていたら
同性でも思わずドキッとしてしまいそうです。
 
ジップで魅せるファッション、是非楽しんでいただきたいです!
  
sodukの22SSのzip open knit topのGREENの着用画像
 
 
ちょっとアクセントが効いていて、
且つ攻めたトップスを探している方にとてもお勧めです!
 
是非店頭で一度袖を通していただきたいです。
 
 
 
 
 
sodukはオンラインショップ未掲載のアイテムですので
DMや電話などでお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
明日もお待ちしております!
 
     
     
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

   
ALL BLOG soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →