サラッとエレガントに。

Publié par PALETTEartalive le

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
てったです。
 
 
 
 
 
 
 
少し自分の呟きにお付き合いください。
 
 
努力、努力、努力。
 
 
自慢ではないけど
今までやってきた野球はそこまで努力しずに
レギュラーを取れたり。
 
学校の体育でやる球技はそこそこやれたり。
 
勉強はやってこなかったから、馬鹿だけど
媚び売ってたら大手企業から内定をもらうことができたり。
 
じゃあ血が滲む程の努力を人生でやってきたのかと言われると一度も無い。
何となくでこなしてきた人間なんです。
 
自分が目指している物は何なのか。
再確認してそれにふさわしい行動を全力で我武者羅に。
 
ファッションも社会人としても人間としても。
 
もっと貪欲にファッションを好きになりたい。
もっと皆さんにファッションを伝えられるよう頑張って参ります。
 
まずは、好きなお洋服をたくさん買って着て肌で感じていきます!
 
皆さんもたくさん着て楽しんでいきましょう!
 
てことで22日発売で僕の好きなブランド
BED j.w. FORD 24awが店頭に届きました!
 
今日はそのご紹介をさせていただきます。
  
Long Shirts(PPL)
  
Long Shirts(PPL)
 
BED j.w. FORD 24AW Autumn /Winter Collection.
  
・Long Shirt(PURPLE)
  
形はブランドから出ている定番なもので
ミニマルなアイテムをインパクトのあるテキスタイルに落とし込んだ
今季のロングシャツ。
 首元には襟がないのでよりスマートな印象をもたらしてくれます。

  

そして24AWのシーズンテーマは「after(that)scene.」

「記憶されているものは、結局憧れだと思う。」今回のテーマに込められた

デザイナー山岸さんのお言葉です。

TheSoloist,ドリス・ヴァン・ノッテン,アン・ドゥムルメステール,

などの名ブランドへの憧れと自分が過去に惹かれたものを振り返って

新しい物へとアップデートしてプロデクトされています。

Long Shirts(PPL)

 

Long Shirts(PPL)

 

Long Shirts(PPL)

 

ショーではブラックでしたが店頭には

僕自身も個人オーダーさせて頂いた深みのあるパープルカラー。

着画で合わせたGlitter Flare Pants(PURPLE)と相性は文句なし。

是非やっていただきたい。

 ロングシャツというアイテム自体レイヤードにも使えるし、涼しい時期には1枚で着れることができる万能なアイテムです。

この光沢感と綺麗なドレープ感は

エレガントな男性像を上手く表現されています。

Long Shirts(PPL)

 

Long Shirts(PPL)

Long Shirts(PPL)

生地はレーヨン100%で

フロントのボタンは貝殻ボタンを使用しています。

 貝殻ボタンは、職人が手作業で一つ一つ研磨しており、

光の反射によって高級感のある輝きはより上品さがあります。

 

そしてサイドにはポケットに手を入れられるようになっており、

入れて脇を閉めると腕が無くなった様なシルエットを出してくれます。 

個人的にこのシルエットが一番好きです。 

Long Shirts(PPL)

もう25SSのファッションショーはパリですでに始まっていて、
 
店頭では着々とAWのアイテムの入荷がされてきます。 
 
ロングシャツ(PURPLE)はサイズ0の1点のみです。
  
BED J.W. FORD 24aw 6/22 (土) 発売。
 
当日の発売まで楽しみにお待ちください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
  
  
今夜もありがとうございました。
 
明後日からまたお待ちしております。
 
 
てった
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →