Fake Far Zip BLOUSON

Publié par PALETTEartalive le

 
最近久々にみて、やっぱり好きだなーって思った映画があります。
 
【 もらとりあむタマ子 】
 
2013年あたりの邦画何ですが、本当にすごく大好きな映画で。
 
主演の前田敦子さん演じるタマ子が無職実家暮らしでダラダラと過ごす。
ざっくりとそんな映画なんですが、、、
 
出てくるご飯をめちゃくちゃ美味しそうに食べる演技が最高で、観ているとお腹が空いてくる作品です。
 
ストーリー的には絶望や感動は特にないんですが、ゆる〜く日常を描いているのでさらっと観る事ができるし、まだ観た事がない人は是非ご覧ください。
 
食事シーンはその人たちの関係性や親密度、その時の感情を表すと思っているので、つい注目してしまいます。
 
他にも最近観た作品が何作かありますので、またご紹介しますね。
 
本日は寒くなってきた今の時期にぴったりなこちらのアイテムのご紹介です。
 
レーのアウターの画像
 
 
レーのアウターの画像
 
LEH
レー

Designer : Takuya Mikami


TRIP × HIPPIE = TRIPPIE 全てが宇宙であるということ。
自由な志向を持ち、ジャンルにとらわれる事無く旅を続けるスタイル。
LEH=0 0=0 の概念 ( レー = 零 ) ( 零 = 無 )
ブランド名であるLEH (レー) は、北インドの土地の名前に由来します。
 
レーのアウターの画像
 
レーのアウターの画像
 
レーのアウターの画像
 
シルエットはレギュラーとオーバーの中間のようなイメージ。
 
程よく中に着込めるすっきりとしたものに。
 
光沢のある上品な記事を使用しており、着用者の年齢を問わないアイテムになっています。
 
レーのアウターの画像
 
レーのアウターの画像
 
ポケットは胸に2つ、サイドに2つ。
 
サイドはジップがついているので財布や鍵などを入れても紛失し難い仕様に。
 
ジップをあえてアンティークゴールドのカラーにする事でギラギラした印象ではなく上品なイメージに仕上げています。
 
レーのアウターの画像
 
レーのアウターの画像
 
ところどころに配されたレザーのパイピング。
 
こちらはフェイクレザーで環境にも優しくデザイン的にも素敵。
 
フェイクなのに、リアルレザーのように高級感があり、全く安っぽく見えないのもブランドのデザイン力の高さを感じます。
 
レーのアウターの画像
 
形的にもどんなパンツ、インナーにも合わせやすいアイテムで本当に使いやすい一着。
 
写真のようにシャツと合わせるスタイリングが、個人的には好きです。
 
レーのアウターの画像
 
寒い冬を乗り切るためのアウターが店頭に出揃いました。
 
ぜひ、実際に袖を通し相棒を選んでください。
 
店頭でお待ちしております。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
  
   
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Leh メンズ

← Article précédent Article suivant →