こんばんはlinです。
私事ではありますが、先程個人のインスタにてお知らせさせていただいた通りPALETTE art aliveを3/21最終出勤とし引退いたします。
この2年間はあっという間で目まぐるしく、本当に幸せな日々でした。
愛のある皆様にこのPALETTE art aliveという尊敬する方達が営まれた店の中で出会い、
共に日々を過ごすことができたこと心から感謝しております。
当人からしたらささやかな気持ち程度の優しさのつもりだとしても受け取った側からするととても大きなものだったり。
お客様からいただく差し入れやお言葉など、販売員の私が受け取るものがとても沢山あって。
服を作る方、販売する人、購入する方
という大枠で捉えるとそれぞれが独立しているような名称でも、一つでも欠けてしまえば成り立つことが難しい。
そんな文字通り有り難く、尊い関係性なのだなとふりかえると改めて感じます。
何十年後に振り返ったとしても鮮明に思い出すことができると断言する2年を過ごさせていただきました。
…このままだと日が昇るまで語り明かしてしまいそうなので、
いつも通りおすすめアイテムのご紹介をさせていただきましょうか。
最終出勤まで何卒よろしくお願いいたします!
本日も私の大好きなブランドFETICOから素敵なアイテムが到着いたしましたのでご紹介いたします。
FETICO
23SS
EMBROIDERY JUMP SUITS
襟の取り外しが可能なジャンプスーツ。
襟はレースがとても美しく目を惹くデザインとなっております。
毎シーズン定番で展開される人気のジャンプスーツ。
ブラジャンプスーツも定番型として展開される中、
この大きな襟付きのジャンプスーツもラインナップに登場。
レースが繊細なこちらのアイテムはどこかオートクチュールを感じさせるような高価さを纏っています。
ジャンプスーツという元を辿るとミリタリーウェアとして生まれたアイテムがレースという女性的で柔らかなアイテムと組み合わさり、
見事にモダンに昇華されています。
レース箇所での美しさはもちろん、ウエストからヒップにかけての思わずなぞりたくなる曲線美など
本来のジャンプスーツとは異なるようなドレスウェアのような要素を感じさせます。
個人的にはこのジャンプスーツにあえてTシャツを合わせてみたり、どこか崩したくなってしまうようなそれほどに緻密に計算されたアイテムだと捉えています。
襟部分を外していただくと、フロントとバック共にV型。
リボンシャツを着てリボンを垂らして着たりしたいな。
FETICOはスタイリストの妄想が広がるお洋服ばかりで本当に着用していて気分が高まります。
4月からは新しい環境に足を踏み入れる方が多くいらっしゃるかと思います。
そんな時こそ胸を張れる格好いいお洋服で挑んでみませんか。
お洋服を鎧にしても良いと思います。
鎧がきっかけで素敵なお友達に出会えるかもしれませんしね。
折角なら好きなものは前面にアピールして新しい繋がりゲットしていきましょ
FETICO
23SS
lin
PALETTE art alive
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
MAIL : info@palette-art-alive.com