soe Attachable Hooded Shirt

Posted by PALETTEartalive on

 
いきなり個人的な事なんですがここ数日、なんとなく体調が悪くてシャキッとしなくて。
 
熱があるとか、咳が出る、喉が痛いなんて症状もなく、体はすごく健康体なんですが。
 
視界がぼやけるというか、人と会話する際に声をはれないというか、とにかく調子が悪くて。
 
原因はなんだろう、、、
 
と、考えてみたんですが特に思い当たる節もなくて。
 
しょうがないから昨日、いつもより早く帰って僕の人生のバイブルとも言える大好きな映画を見て、さっと寝たんですがすごくいい夢を見ることができて、なんと本日は絶好調。
 
自分って本当に単純だなと思ったと同時に、好きな事や物って、薬以上に効く素晴らしい回復薬だなと実感しました。
 
僕のそれは映画ですが、きっとファッションが回復薬になっている方もたくさんいると思います。
 
そんな方に新作をいち早く見ていただけるよう、毎日オンラインショップの更新を頑張りますので、ぜひご来店できない際はオンラインショップを見てお楽しみくださいね。
 
本日ご紹介する新作はこちら。
 
ソーイのパーカーの画像
 
 
ソーイのパーカーの画像
 
ソーイのパーカーの画像
 
ソーイのパーカーの画像
 
パレットでは並ぶことのあまりないイエローのカラーが今シーズンは色々なブランドからちらほらと登場しており、その中からピックアップされたアイテムの一つがこちらのパーカー。
 
程よいサイズ感でインナーでも一枚でも着用しやすいこちら。
 
薄いイエローのカラーが春らしく素敵で、早く暖かくなって欲しいとワクワクさせてくれます。
 
生地は肉厚でもっちりとした独特なタッチに仕上げた裏毛を使用しており、着心地も抜群。
 
パーカーよりトレーナーの方が好きなんだけどな。
と思ったあなたにもぴったりなこちら、なんと。
 
ソーイのパーカーの画像
 
ソーイのパーカーの画像
 
ソーイのパーカーの画像
 
フードが取り外せるタイプなんです。
 
1着で2着分のお得感。
 
ソーイのパーカーの画像
 
トレーナーで着用する際は首回りのジップがアクセントとなり、一枚でも主役になれるデザインに。
 
パーカーとは違った印象を受けます。
 
ソーイのパーカーの画像
 
コットンに異素材のシルバーがはえるので、フードを被っての着用もすごくおすすめ。
 
柔らかいものに硬いものを合わせる。
 
家具やインテリアなどでもそうですが、素材のコントラストって小さくてもすごくインパクトがあって目を惹きます。
 
些細なことかもしれませんが、その違和感がデザインであり、作り手のセンスだと僕は思います。
 
ソーイのパーカーの画像
 
リブはしっかりとしまったタイプなので、袖が長めの方でも問題なくご着用いただけます。
 
ソーイのパーカーの画像
 
個人的重要ポイントなのですが、この位置にポケットがあることがいいパーカートレーナーの条件だと思います。
 
ということは、このパーカーはいいパーカーです。
 
しかも脇のシームに沿ってポケットを配置しているので、パッと見た際にはすごくミニマルな印象に。
 
しっかりとデザインと機能性を兼ね備えています。
 
ソーイのパーカーの画像
 
シンプルに見えて様々なこだわりと仕掛けの詰まったパーカー。
 
春に向けてすごくオススメの1着ですので、ぜひ一度店頭にてご試着いただければと思います。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
ソーイのパーカーの画像
 
 
明日もお待ちしております。
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

   
ALL BLOG soe メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →