やっと涼しくなってきた。今が絶対に秋って言える。もうすぐ終わるだろうけど。
明日から10月だ。気持ちを切り替えてまた頑張ろう。頑張れ。
昨日のブログで僕が今から紹介するアイテムの詳細は書いてあったので、そちらを見てからこのブログを見てほしい。
↓
今日紹介するアイテムは福岡店も初めてバイイングしたアイテム。



FAF 25AW
・Khanta Quilt 3way Blouson
アソートのアイテムなので、アイテムがお店に届くまでどんな配色でくるのかわからなくてソワソワしてたけど、グッド配色○。ほのかな暖かさを感じることができて、とても気分。もちろんアイテムとしてもとても暖かい。リブの部分だけ白で統一されているところもかなり好き。
アイテム名を見てもらったらわかるけど、本当に万能アイテム。



そう、まずはフードが取れる。ZIPがついているのでそこで取り外しが可能。
取って、コンパクトに来てもかっこいい。首元がスッキリしててこの方が好きっていう人も多そう。もちろん好きにやってくれたらいい。


あれれ、袖にもZIPが。。。そう、ここも取れる。
なんと、ベストにもなっちゃう。これは汎用性高すぎる。もう3タイプも着方があったらたくさんコーデ組めるじゃん。なんて素晴らしいんだ。。。。
写真じゃあまり伝わらない部分があると思うから、実物見てほしいな。
本当にかっっこいいから。まだ店頭に出してなかったけど、明日から店頭に出します!
ぜひ見にきてくださいね。
頭が回って無さすぎるので今日はこの辺で。
10月もみなさんお待ちしています!
↓ONLINE SHOP↓
それではまた10月に!!!
はるまき
PALETTE art alive
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
MAIL : info@palette-art-alive.com
