面も裏も主役。

張貼者 PALETTEartalive

 
昨日今日と、一段と寒いですね。
 
みなさん、風邪などひいていないでしょうか?
 
あっという間に2月になり、入荷も増えてますます欲しいものが増えてしまっています。
 
まだまだ寒いですが、春に向けた羽織としても使えるアウターが欲しいなんて人は多いはずです。
 
本日はそんな方に向けたオススメの新入荷アイテムのご紹介です。
 
 
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
 
2着、柄違いのブルゾンの紹介と思いきや、実は両面で1着分。
 
つまり、リバーシブルのスカジャンです。
 
しかも、よくある前と後ろの色違い系スカジャンではなく全くの柄違い。
 
それでは詳細のご説明です。
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
【A面】
 
可愛らしい子鹿と、ちから強い牡鹿の刺繍が印象的なA面。
 
商品名のケルウスはラテン語で鹿を意味する言葉。
 
復活や再生を意味するシンボル鹿は神の使いでもある神聖な動物。
 
日本でも寺社仏閣に野放しでいたりと、世界的に神秘の象徴だったりしますよね。
 
(ハリーポッターでもハリーの守護動物でしたしね。)
 
そして鹿と同様に神秘的な生き物、神様の化身と言われる蛇も一緒にデザインされています。
 
(こちらもハリーポッターでは非常に重要な生き物でしたね。)
 
力に溢れたA面。
 
それに対してB面は、、、
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
【B面】
 
めちゃくちゃリラックスした、チルなデザイン。
 
暖かい気候の国で、浜辺で遊んじゃおっかな〜。的な、力の抜けきった柄がすごく素敵です。
 
お昼過ぎからダラダラと準備して浜辺に行って、泳いだり昼寝したり海に浮かんだり、、、
 
考えるだけで頑張るって何?
 
といったリラックスした感情になれる、そんな、いい意味で力の抜けるグラフィックを、あえてBLACKとREDの力強いコントラストで描いたB面。
 
デザインだけですでに最高すぎませんか?このブルゾン。
 
ちなみにこの浜辺は、世界のどこかにあるシークレットビーチという設定です。
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
A面のグラフィックは刺繍なので立体感があり、浮き出たような質感に。
 
派手すぎず地味すぎずな絶妙なデザインなので年齢問わずご愛用いただけます。
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
B面はプリントなので発色がよく、色のコントラストもはっきりと出るのでブルゾンメインでご着用の際は主役としての役割をしっかりと果たしてくれます。
 
刺繍、プリントどちらもそれぞれGOODな面を持つブルゾンとなっています。
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
他のアイテムの主張を抑えて、ブルゾンをメインに。
 
こんなスタイリングは大人っぽさの中に遊び心もあり、すごくかっこいいと思います。
 
どちらかといえば薄手のライトアウターといった感じですので、春先の羽織としてや、いまの時期ならコートのインナーアウター的な感覚で活躍してくれる汎用性の高い1着となっております。
 
しかも1着で2着分のデザインを持ったアイテム。
 
最高にオススメのアイテムです。
 
店頭でもすごく反応がよく、すでに大阪、名古屋であと1点ずつの在庫となっています。
 
ブルーナボインのケルウスジャンパーの画像
 
ブルーナボインのアイテムには毎シーズンすごく素敵な想いというか、願掛けのようなものがあって。
 
大人の考える、様々な仕掛けのある楽しい洋服です。
 
まさに
 
人生にアクセントをつける服】
 
です。
 
洋服のデザインの好き嫌いに年齢なんて関係ない。
若くないと格好つけちゃいけないなんて決まりはない。
 
若い人もそうでない人も、全力で格好つければいいと僕は思います。
 
その格好つけの一歩として、ぜひこの最高なスカジャンを一度試しに着てみて欲しいです。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
明日も、お待ちしております。
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BRU NA BOINNE メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →