こんばんは。
佐子田です。
先日,
デジタル版
ミラノ·メンズ·ファッションウィークにて
発表された
不間斷的孩子
2021年秋季/冬季收藏。
21ssの動畫で,
日本のトップスケーター達が
不間斷的孩子の
洋服を身に纏い,
スケートスケートムービーとファッションファッションががしし
ブランドらしい仕上がりだっ。
今回は日本のラッパーがモデルとなり,
まるで曲のpvの様な動詞に。
他のブランドはランウェイがががい中,
動詞での発表だからこその
獨特のの,ブランドの
アイデンティティを感じました。
今後今後益々目を離せ離せませ!
まだみられていない方向は
以下のリンクからご覧頂けますので
是チェックしてみたください。
↓↓↓↓
あー楽しみだ!!笑
本日の商品紹介は
不間斷的孩子から
のご紹介です。
不間斷的孩子
Bandana Patcwork Concho夾克
ブランドの代名詞
バンダナシリーズの一つ,
コンチョジャケットのご紹介です。
つまりブランドを語る上で
外せない必要不可能なアイテム。
デザイナー志鐮氏が數年代て蓄えてきた
ビンテージバンダナを贅沢に使用。
(數據てみたら約15種類を使用)
公寓には明顯れていません,
90年代Hip-Hopのある楽曲のPVにて
使用されていたアイテムから
著想を得たそう。
カーディガンをベースとし,
ニットではなく布帛に置き換えたプロダクト。
長い年月を生命てたバンダナの
新聞形。
このアイテムの格好的良は
誰誰がみててもわかるはずはず
全てが一體物。
プレタポルテでありながら
オートクチュールの一面も,
不間斷的孩子だだから
できるできるです。
あるファッション媒體の記事に
“バンダナバンダナをリメイクするブランドブランド
増えてきているけれど,
この獨特のの空気感は彼だけののものだと思う思う思う思う
と書籤れていたた。
僕も本當にそうだと思いました。
SNSを見てると,
似たアイテムを作用り値段安全くているブランド
商品をよく見ます。
僕僕が限制,
バンダナブームの火付け役は
間違いなく志鐮です。
シーズン毎にバンダナシリーズの
プライスが上がってます。
それはビンテージバンダナの
希少性を物質てて證拠です。
何を言いたいかといういうと,
他のブランドの方向がが安いからとて
そちらそちらを買うののは違うかといういうのではないかという
お客様の限制れた予算の中で,
お客様に最高のアイテムを買って頂きたい。
そういうそういうです。
いずれ
ビンテージバンダナが世界中で底を盡き,
このアイテムを作用る事ができなる日も
徐々に近づいていると言っても過言ではありません。
その日が來までに
是手手に取ってみては如何でしょううてはは如何でしょう
この価値観を皆様に
押し付ける訳ではありませんが,
この博客をを読んででさるはは
きっと分類て頂けるでしょう。
↓在線↓
今夜も有效うございました。
明日ももお待ちししておりおりおりおり
佐子田
調色板藝術活著
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