Children of the discordance 7G FEATHER STRIPE KNIT SHORT PANTS

張貼者 PALETTEartalive

  
   
      
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
先週、天気が良かったので近所の大きい公園に行きました。
 
名古屋では有名な公園で、春は桜、夏は向日葵と
季節毎にお花を楽しめます。
 
この季節はちょうど、紫陽花やハナショウブといった所が
見ごろだったそうで、おじいさんおばあさんが沢山いました。
  
小さい頃はよく行っていた公園を思い出し、なんだか懐かしくなりました。
 
名古屋の方は是非気が向いたら行って見てください。
 
 
それでは本日の商品紹介へと参りましょう。
 
COTDのFEATHER STRIPE SHORTS
 
 Children of the discordance
 
2022 Spring/Summer Collection
 
7G FEATHER STRIPE KNIT SHORT PANTS
 
夏といえばショーツ。
 
Children of the discordanceの春夏コレクションでは
よく見るアイテムです。
 
デザイナーの志鎌氏もよくショーツを履いている印象があります。
 
COTDのFEATHER STRIPE SHORTS
 
このショーツはフェザーストライプをジャガードで表現。
 
うねったストライプは90年代に流行したあのニットの様な柄に。
 
インパクトのある柄はスタイリングのアクセントに
なってくれます。
 
COTDのFEATHER STRIPE SHORTS
 
生地はコットンで涼しげにご着用いただけます。
 
更に裏地にはワッフル生地を付け、履き心地も追求。
 
どうにもならない夏の暑い日に、ついつい履いてしまう事でしょう。
 
表地と裏地がレイヤードの様になったデザインは
個人的にオススメです。
 
COTDのFEATHER STRIPE SHORTS
 
ウエストもイージーパンツ仕様になっており、ラフな印象に。
 
COTDのFEATHER STRIPE SHORTS
 
あえて綺麗なシャツで合わたり、
カットソーでラフさをそのままに演出するのか。
 
前者がオススメですが、合わせ方は無限大です。
 
夏に必須のショーツ。
 
この機会に是非ご覧ください。
 
↓BLOG↓ 
 Children of the discordance
 
COTDのFEATHER STRIPE SHORTS
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Children of the discordance メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →