秋冷えが身にしみる日に。

張貼者 PALETTEartalive

   
    
朝大阪を出るとき、背中を襲うような暑い日差しで早く涼しくなってほしいと切望していたことを覚えている。昨日までの3日間、僕はいつもより少し長めの出張に行ってきた。一緒にYouTubeを行なっているけいしろうと向かう東京は、蓋し今年初めてのサマートリップだったはずだ。移動中には、打ち合わせをしながらサンドウィッチを頬張りブランドのアーカイブに目を見張る。ショーや展示会、撮影もありどんな出張になるのだろうか楽しみだ。
 
東京に着くと少しどんやりと雲がかった天気になっていた。すっかり予報を見ることを忘れていたが、今日の夜から3日間雨のようだ。
  
9月を迎えた朝、カーテンを開け天気を確認する。よし、まだ降っていない。用意していたスラックスとロンTに袖を通しホテルを出ると前日までの暑さとは打って変わる秋冷えが身に染みるような日だった。
あぁ、こんな日に僕はきっとスカーフを首に巻きたいと思う。
inkのdress upの告知画像
2021年9月4日
12時に店頭並びオンラインショップにて
inkからDRESS UPをローンチいたします。
  
PALETTE art aliveでは2年前より毎シーズンローンチしているDRESS UP。
ヴィンテージ、ユーズドのタイを5本解体し、1つのスカーフとして再構築している同アイテムは、即完が恒例となっていて、今シーズンもかなり早い動きとなることが予想されています。
このアイテムをローンチすることは、恐らく今シーズンで最後となっていますので気になっていたお客様各位には是非手に入れていただけますと幸いです。
  
店頭のみならずオンラインショップにても全てご覧いただくことができるように準備しておりますのでご遠方の方々も楽しみにしていただきたいです。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
それでは明日12時より皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。
 
河村伊将
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG INFORMATION ink ウィメンズ メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →