新しい自分に

張貼者 PALETTEartalive

 
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 てったです。
 
 
 
 
今日は春分の日です。
 
結局春分の日って具体的にどんな日? 
 
 
あまり祝日の意味など気にしてこなかった人間だったので
 
 
このブログを機に少し調べてみました。 
 
 
春分の日とは簡単に言うと「自然をたたえ、生物をいつくしむ日でもあり、
 
一年のうちで昼と夜の長さが等しくなる日。」だそうです。
 
自然のあらゆる生命が若々しく盛り上がる時らしく、
 
この時期だと桜や冬眠していた 
 
動物たちが活発になる意味があるそうです。 
 
こうやって、何かのきっかけで調べることって大事ですよね。
 
この世は人間だけが生きているわけじゃない。 
自然と共存し合っているからこそ 
僕たちが生きて行けている。 
 
やっぱり当たり前だけど当たり前に生きていかないためにも、
 
僕はそういった気持ちを忘れずに今日家にあるサボテンに水をあげます。
 
 
さて、本題といきましょう! 
 
 
 
 
BED J.W. FORD   24SS 
 
 
  
 贅沢に輝くストライプのベスト。 
 
ラメモールとオリジナルの生地を
 
ラペル付きベストに落とし込んだアイテム。
 
この1着に全てを持っていかれそうになるぐらい存在感がありますよね。
 
少し毛足が長く、 BED J.W. FORDらしい上品でエレガントな仕上がりに
 
なっています。
  
 
 
 
テーラード同様にスタンドカラー仕様にでき、
 
その日の気分で変えていただけたら、また全体の見え方も変わって 
 
表現することができます。
 
立ち襟にした時のオリジナルの星もまた、良いですよね。
 
ベストなのに非常に軽く、通気性も良い、
 
真夏以外のほぼシーズンでご使用できます!
 
 
 
 
 
 両サイドに付けられたポケットは大きく、ボーダに切り変わっており
 
背中にはスリッドが入っているので上品且つ 
 
カジュアルな要素も詰め込まれたベスト。 
 
新しい門出のこの季節にアクセントとして取り入れてはいかがでしょうか?
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
   
 
 
明後日からまたお待ちしております!
 
てった
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →