Hoodie SH

張貼者 PALETTEartalive

 
 
 
 
 
    
梅雨入りした、九州。
 
昨日は本当に雨がひどかったけど、今日は快晴。
 
でも週末からずっと雨模様です。
   
テンションが下がる時でもファッションして自分を奮い立たせなきゃ、、、
 
 
先週の土日は多くの皆様のご来店、
ありがとうございました!!!
 
福岡のセレクトショップの中で、
あの日は1番ホットな空間だったなって、真に思えます。
 
5時間以上店頭にいる方や、
お仕事終わりの駆けつけ、飲み終わりの駆けつけ、
どれだけ疲れてても、足を運んでくださったのがとても嬉しいです。
 
またホットな空間が作れるよう、
頑張って企画しますね!
  
 
それでは、おすすめのアイテム紹介に入ります。
  
LITTLEBIG Hoodie SH
 
LITTLEBIG Hoodie SH
 
 LITTLEBIG Hoodie SH
 
LITTLEBIG Hoodie SH  
LITTLEBIG Hoodie SH
  
今、本当に気分なシャツフーディーです。
 
そう、シャツにフーディーがついてます。
 
私はフーディーが大好きなのですが、夏場にスウェット地のアイテムを着たら大変なことになるわけで。。。
 
シャツ地だと最高ですよね。
  
さらっと羽織れるし、長袖だから日よけにもなります。
 
ってことでシャツにフーディーがついてます。(2回目)
 
LITTLEBIG Hoodie SH 
フーディーには首周りにドローコードが付いているので、締め加減の調整も⭕️
  
猛暑の時はフーディーを被って凌ぎましょう。
 
実はポケットも充実していて、
フロントに2つ付いているのはわかると思いますが、
サイドポケット(ジャケットなどについてある位置)もついています。
 
夏本番はさらっと1枚で、
秋冬はテーラードジャケットの中に仕込みたいなぁなんて思っています。
 
とても気分。本当に。 
 
スタイリング次第でもメインでもサブでも使えるアイテムになっています。
 
是非店頭にて…
 
 
↓ONLINE SHOP↓
   
 
 
明日明後日お休みいただいてます!
 金曜日よりお待ちしています!
 
はるまき
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →