鳥の羽のような。

張貼者 PALETTEartalive

この時期になると、個人的に流行り出すのがクリスマスソング、ハリーポッター、ホームアローン。
 
先日、ホームアローンはすでに観終えて、これからハリーポッターシリーズの再生が始まります。
 
出勤時には アップルミュージックでクリスマスソングのまとめ的なアルバムを再生しながら、年末に向けての準備はバッチリです。
 
そんなワクワクするシーズンに入ったわけですが、最近はなぜか気力が全く湧かず、常に無気力。
 
どうすれば活力が湧くのか本当にわからないので、エナジードリンクを飲む以外で活力のみなぎる方法を知っている方はぜひ、ヒロキ宛でお便りをお待ちしています。
 
そんな本日はこちらのアイテムのご紹介です。
 
インクのパンツの画像
 
 
インクのパンツの画像
 
インクのパンツの画像
 
インクのパンツの画像
 
シルエットはテーパードのすっきりとした形。
 
ウエストはゴム仕様、ドローコードでリラックスしてご着用いただける一本。
 
生地はINKらしい、ユーズドのミリタリー素材のパッチワーク。
 
インクのパンツの画像
 
カラフルな紐がアクセントとなるので、タックインスタイルもオススメです。
 
インクのパンツの画像
 
鳥の羽に見立てた切り替えで羽を表現。
 
ランダムなサイズとカラーがデザインとしてすごく素敵で、ミリタリーアイテムによくあるカーキではなく、モダンなイメージに。
 
秋冬の重くなりがちなカラーをパッと明るくしてくれます。
 
インクのパンツの画像
 
裾には伸縮性のあるリブが使用されているので、オフでも履きやすいイージーパンツとしてもご着用いただけます。
 
ミリタリーでイージーパンツは、珍しい一本です。
 
インクのパンツの画像
 
着用画像のようにハイウエストでタックイン、上からジャケットを羽織ってバランスを取ってもかっこいいですし、トラックジャケットなどラフなアイテムを合わせても素敵だと思います。
 
毎日オシャレしたいけど力の抜けたリラックスしたファッションも楽しみたい。
 
そんな方にオススメのアイテム。
 
ぜひ、実際に店頭でご覧ください。
 
ご遠方の方はONLINE SHOPにて。
 
 
↓ONINE SHOP↓
 
 
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG ink メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →