ユニセックスで着れるニット

張貼者 PALETTEartalive

気温がグッと下がりましたね。 
急な気温の寒暖差に体調を崩した方もいらっしゃるの 
ではないでしょうか。 
 
そろそろ衣替えの時期かと思います。 
お気に入りのTシャツやショーツは箪笥やクローゼットにしまって 
ニットやスウェット、ジャケット、コートなど 
秋冬にシフトチェンジ。 
 
今日はそんなクローゼットを彩ってくれるであろう 
ニットのご紹介。 
 
現在ニットフェア開催中ですがその中でも僕のお勧めを。 
 
JOHN MASON SMITH 22aw 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT(GREENMIX)を使用したスタイリング画像 
 
読んで字の如く 
5Gの機械編みで穴の大きなメッシュ編み柄を表現。 
穴が大きいので生地はモヘアですが 
恐らく夏以外は全然着れると思います。 
 
JOHN MASON SMITH 22aw 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT(GREENMIX)を使用したスタイリング画像 
 
ホワイトやグリーン、サックスブルーといった 
3色の糸を組み合わせ、MIXさせながら編む事で 
特殊な色合いを生んでるので他のニットにはない 
柔らかい表情をしています。 
 
JOHN MASON SMITH 22aw 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT(GREENMIX)を使用したスタイリング画像 
 
袖リブは少し長くボリュームのある作りになっています。 
指抜きがあるのもありがたいですね。 
特に普段自転車を乗る方などには嬉しい 
ポイントではないでしょうか。 
 
シルエットはすごくゆったりとしているので 
インナーに厚めのシャツを持ってきても大丈夫そうです。 
 
また、せっかく大穴ですのでインナーで遊んで欲しいです。 
 
ちなみにブランド側はユニセックスで着用可能ですので 
是非女性の方にも袖を通して欲しい一着です。 
 
僕のおすすめはこのニットですが 
他にもたくさんのニットが入荷しておりますので 
ぜひ店頭に遊びに来てください。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂
 
 
   
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

JOHN MASON SMITH LITTLEBIG

← 老帖子 較新的帖子 →