『明け方』と『夕暮れ』

張貼者 PALETTEartalive

 
 
 
 
 皆さんお疲れ様です。 
 
 
てったです。 
 
最近は覚えることや、難しことがたくさんあって
色々大変な日々が続いていますが毎日楽しくやらさせて頂いてます。
これ、継続ですね!
『ピュアにファッションを楽しむ』
これ大事っす。
 
さて、本題に入るんですが、皆さん普段ふと空とか見上げた時に
美しくて感動する情景を一度は見たことがありますよね?
 
・物事がうまくいかず落ち込んだ時
・朝早く起きて外の空気を吸う時
・電車の中でふと外を見た時など
 
理由は様々かと思いますが、決まった時間帯にしか見れない
 
明け方と夕暮れの情景をふと見た時に 
 
僕は思わず長くその情景を見つめて何も考えれなくなります。 
 
なんか落ち着くんです。
 
そんな美しい情景をPantsに落とし込んだ鮮やかなアイテム(2色)の
ご紹介です。 
 
『・自然と体が暖かくなるような情熱の夕暮れ』
 
 
 
SHINYAKOZUKA DERIVERYMAN(PURPLE) 
 
 美しいですよね。 
 
僕自身(PURPLE)は雲や空が夕日によって真っ赤に染め上がっている情景は
 
いつも自然とパワーを与えてくれている感じがします。
 
このような色合いを作り出す方法は 
 
流し染めという技法を使っています。
 
染料の入っている桶につけて染めるのではなく、
 
職人さんが手で染料を流しながら丁寧に染めている為
 
このようなムラが出て鮮やかな色合いになっています。 
  
SHINYAKOZUKA DERIVERYMAN(PURPLE) 
 100%NYLONで非常に軽く、カーゴパンツ仕様になっている為
 
両サイドにポケットが付いており、裾部分にはドローコードが付いています。 
  
 
鮮やかな色合いだけでなく、機能性・汎用性にも優れた1点です。 
 
 
『・朝陽が自然の緑を輝かせる瞬間』
 
SHINYAKOZUKA DERIVERYMAN(PREMIUM)
SHINYAKOZUKA DERIVERYMAN(PREMIUM) 
SHINYAKOZUKA DERIVERYMAN(PREMIUM)
SHINYAKOZUKA DERIVERYMAN(PREMIUM)
 
 
 
(PREMIUM)は朝陽に照らされた草原とまだ少し暗い空を混ぜたような
 
明確になっていない明け方な印象です。
 
個人的にはこちらの (PREMIUM)推しです笑 
 
 SHINYAKOZUKAはハンドドローイングで絵や文字をお洋服に落とし込んでいるのがブランドイメージかと思いますが
  
こういった自然現象を上手くお洋服に写し出しているところとかも
またいいですよね。
 
これからの春夏シーズン、どうしてもシンプルになりがちな季節に
こういった鮮やかな色合いのPantsが1着あったら嬉しいと思います。
 
是非、お早めに。 
 
 
今週の23日(金曜日)〜25日(日曜日)は
 
BED j.w. FORDの受注会です!
僕自身も物凄く楽しみです!
この機会をお見逃しなく、店頭に足を運んでくださると嬉しいです!
 
では、また金曜日からお待ちしております。 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →