DIAMOND-CUT PAJAMA

張貼者 PALETTEartalive

お久しぶりです。
 
先週の頭までヨーロッパに行ってました。
  
イギリス→スペイン→フランス→イギリス
 
の順番で旅をしてました。
  
そして帰国した次の日には、大学の卒業式がありました。
  
そして次の週には、りんちゃんの最終出勤日でした。
   
この1カ月間、海外経験という楽しい思い出もできましたし
 
別れもたくさんありました。
  
今後も出会った人、遠く離れた人たちとは良い関係で
 
ずっと友達でいたいなと思っています。
 
いつかまた、皆で会いましょう。
   
脱線しましたが、
  
本日はMASUから
 
新作のシャツとパンツを紹介しようと思います。
  
MASU DIAMOND-CUT SHIRT(BLUE) 
 
MASU DIAMOND-CUT SHIRT(BLUE) 
 
  
 
同素材のセットアップになっています。
 
上はドレスシャツ、下はイージーパンツになっています。
 
共に全面がダイヤモンド柄でカットされています。
 
今シーズンのレザージャケットにも同様のカッティングが施されています。
 
MASU DIAMOND-CUT SHIRT(BLUE) 
  
パジャマライクなシャツ生地に、顔料プリントとオパール加工を施しています。
 
リラックス感とドレスアップの2つのムードを共存させており、今シーズンのテーマである"ready"を反映させています。
 
1枚で着るのも良し、カッティングされた部分から色物をのぞかせるのもオススメです。
  
今の時期ならテーラードジャケットを羽織るのも良いです。
 
MASU DIAMOND-CUT PAJAMA PANTS(BLUE) 
 
MASU DIAMOND-CUT PAJAMA PANTS(BLUE) 
 
パンツも同様に、顔料プリントとオパール加工を施しています。
 
パンツはウエストがゴムになっています。
 
少し強めなゴムが入っているため、落ちてくることはありません。
 
また、お尻の部分でカッティングされているところは、
 
裏地が付いているため、パンツが透けることはありません。
 
シルエットは、ワイドでストレートなので、
 
足が綺麗に見えます。
 
冬場ならパンツレイヤードがオススメです。
  
オールシーズン使えるので、ぜひご検討ください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
  
 
 
明日もお待ちしてます。
 
はるまき 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 




ALL BLOG MASU メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →