TOO MANY HOLES SHIRT

張貼者 PALETTEartalive

4月が始まり、新生活が始まりました。
  
自分は先月から新居に引っ越してQOLが格段に向上しました。
    
でも、海外に行っていたことと卒業式など行事が盛りだくさんだったので、家の片づけが全くできず…
 
やっとこの間、綺麗な家になりました。
  
そして、休日に家の近くの公園で花見をしようと考えていたのですが、もうすでに葉桜に変わっていて…
   
段々気温にも変化が出てきて、朝と夜は寒さが続いていますが、昼間はカットソー1枚で乗り切れたりする日もあったりします。
   
そんな今、昼間に羽織りたいギミックの効いたシャツをご紹介したいと思います。
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE)  
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE) 
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE) 
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE)
  
kudosから新作のストライプシャツが入荷しました。
 
面を見るだけでギミックが多いのはわかります。
   
名前の通り、たくさんの穴がシャツに空いています。
 
そしてその穴を埋めるように、同じ生地・ストライプ柄の紐が通っています。
    
といってもこのシャツ、kudosらしいというべきでしょうか、ストライプ柄もパネルごとに違うピッチで切り替わっています。
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE)
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE) 
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE) 
  
フロントが特にわかりやすいと思いますが、
前身頃で細いピッチと太いピッチのストライプ柄が互い違いになっています。
    
右半身は、ポケットとカフス部分が細ピッチで切り替わっており、
左半身は、袖が太ピッチに切り替わっています。
  
そしてたくさんの穴を埋めるように紐が通っています。
 
着画では、2つの穴に1本の紐を通しています。
  
また、この紐は容易に付け外しができるので、
気分で全部取り外しても良いし、通す紐の位置を変えるのがオススメです。
 
kudos TOO MANY HOLES SHIRT(STRIPE)
  
  シャツは沢山の汎用性があり、着まわしがちになります。
 
特に夏でも日焼け防止と、暑さを防ぐために着られると思います。
  
このシャツ洗えるの?? 
 
と思うかもしれませんが、紐が取り外せるので洗濯も容易に行えます。
  
今からの時期の顔として、いかがでしょうか。
  
デニムとの相性かなり良さそうです!
 
是非お店でご試着下さい。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
  
   
気温の寒暖差に負けずに、ご飯たくさん食べて力を付けようと思います!
 
焼肉食べたい…
 
はるまき 
    
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG kudos MASU メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →