Knit Cardigan from LITTLEBIG

張貼者 PALETTEartalive

本日から気温もグッと下がってきていよいよ 
秋本番といった具合でしょうか。 
 
やっと厚手のニットが着れる。 
って思ってますが、きっとまだ日中は暑い気がする。。 
肌寒いの朝晩ぐらいだけで。 
 
この気温にちょうど良いニットないかなぁって 
思ってたら、届きました。 
ベストタイミングです。 
 
LITTLEBIG 22AW Knit Cardigan(Brown)を使用したスタイリング画像 
 
LITTLEBIG 22AW Knit Cardigan(Black)を使用したスタイリング画像 
 
ニットというかカーディガン。 
LITTLEBIG 22AWからです。 
 
生地自体は薄手でとても着やすく肌触りも良いです。  
今の気温にちょうど良いです。 
暑くもなくかといって寒くもなく。 
なんとも形容し難いこの絶妙な感じ。 
 
LITTLEBIG 22AW Knit Cardigan(Brown)を使用したスタイリング画像 
 
ブラウンは色味を合わせた 
小洒落たスタイリングを組みました。 
 
LITTLEBIG 22AW Knit Cardigan(Black) 
 
逆にブラックはワイドシルエットのデニムと 
合わせることで野暮ったく、少し不良を思わせる 
ようなスタイリングを。 
 
色味の表情からして 
ブラウンが優しさだとするなら 
ブラックは力強さだろうか。 
 
皆さんはどちらの雰囲気を身に纏いたい? 
 
あ、テーラードジャケットやコートの下に 
インナーとしても活躍できるね。 
 
これから間違いなく重宝するであろう 
アイテムです。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

LITTLEBIG

← 老帖子 較新的帖子 →