Low 3B Blazer from LITTLEBIG

張貼者 PALETTEartalive

こんばんは。桂です。 
本日は LITTLEBIG から新作のご紹介です。 
お待たせしました、お待たせすぎたかもしれません。 
そんなアイテムです。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
デニム類やシャツ類はあるのに肝心なあれがない。 
まだかまだかと待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。 
テーラードジャケットです。セットアップと言ってもいい。 
遂にブランドの代名詞が入荷致しました。 
型は数型あるのですが、これは僕のお勧めです。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
ブレザー。 
馴染みのある方も多いのではないでしょうか。 
僕は通っていた学校の制服が学ランだったので無縁でしたが。笑 
別の学校の生徒が着ている姿は何度も目にしていました。 
当時はその都度いいなぁと憧れを抱いていたものです。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
学生時代によく目にしていたの所謂紺ブレに金ボタン。 
そして、ボタンの数は2つだった気がする。 
そう思うと、このブレザーは全く違うな。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
まずボタンがシルバーで3つボタン。 
だけど、どこか燻んでいて大人な印象を受ける。 
着丈は少し長めでゴージラインも低め。 
前下がりになったようなシルエットなので大きめに 
着るのもいいかもしれない。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
裏地の色がすごく好きで。 
サックスブルーというかターコイズブルーというか。 
どこか色気を感じる色味で。 
でもそれは生地がキュプラだからこそ言えるのかなとも思います。 
袖を通す時すごく着やすく気持ちいいです。 
清涼感もあっていい。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
ブレザーは英語の blaze が由来とされている。 
炎や燃え盛るといった意味として使われている。 
だからこそインナーのカラーが良くて
歴史はジャケットとしてはホットだけど中身はクール。 
そんな感じがして。 
ちょうどいい時期に入荷したと思っています。 
羽織りをジャケットをお探しの方は是非。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →