煌めくデニムパンツ

張貼者 PALETTEartalive

最近次第に暑くなってきましたね。
 
昼間に関しては、真夏のようですが…
 
皆様体調など崩さず、お元気ですか??
  
私はこれからの季節が大嫌いなのですが、
一つだけ好きなポイントがあります。
それは…
 
”ビールがうまい”
 
暑く熱を持った体に、キンキンのビールを流し込む。
 そして爽快感を味わう。
 
 この感覚がわかるようになったことで少しは大人になれたかなって思います(笑)
 
今日も家に帰ったら夜空を見ながら1缶飲もう!
 
ブランコに乗りながら見た、夏の大三角形また見たいな…
 
それでは本日のオススメのデニムパンツに参ります。
 
MASU22SS STARDUST DENIM PANTS
   
MASU22SS STARDUST DENIM PANTS
  
MASU22SS STARDUST DENIM PANTS
 
  
光の反射によって輝くスタッズがランダムに打ち込まれているのが
特徴的なデニムです。
 
生地はヘリンボーンを採用しており、
適度に厚みがあり
シワになりずらいです。
 
股上は短めで、股下が長めになっており
足長効果もあるストレートのデニムです。
 
MASU22SS STARDUST DENIM PANTS 
 
MASU22SS STARDUST DENIM PANTS 
  
MASU22SS STARDUST DENIM PANTS
  
夜空に見立てたヘリンボーン地の濃いデニム
そして夜空に散らばる無数の星屑に見立てたスタッズ
  
デニム好きスタッズ好きの私からすれば、たまらないパンツです。
  
キラキラ光るデニムパンツってカッコ良くないですか??(笑)
   
MASU22SS STARDUST DENIM PANTS
 
ポケットは固すぎないので容易にアクセス可能。
スラックスと同じくサイドポケットを採用しており、
デニムパンツだけど、上品に仕上がっています。
手を入れるもよし、たばこ入れるもよし。
  MASU22SS STARDUST DENIM PANTS
 
シーズン問わず、ガシガシ履いて頂きたいです。
 
また、洗濯も回せるので何度もウオッシュをかけて、
色落ちや破れていく過程を楽しみつつ
自分だけのパンツを作り上げてほしいです。
 
そしてそして話は変わりますが、
明日から
 
VIRON POP-UP SHOP
が大阪・名古屋の両店で開催されます!!
  
お時間ある方、近くまで寄られた方、
かっこいい、かわいいシューズが欲しい方、
 
是非ご来店下さい。
 
今話題となっている、サスティナブルや環境面に配慮され、
リサイクルされたものなどで、生産されたシューズとなっています。
 
絶対来ないと損する。(笑)
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
明日もご来店お待ちしております!!!
 
はるまき
 
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG MASU YUKI HASHIMOTO メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →