MESH KUNGFU TOP

張貼者 PALETTEartalive

  
 
 
 
 
       
太陽がカンカン照りの中、暑さに耐えきれずTシャツやタンクトップだけを着ている人をよく見かけることが増えてきました。
 
もちろんそれはわかるのですが、
やっぱり長袖のアイテムを着ている方が、直接太陽に肌が当たるよりも暑くない気がする。多分暑くない。
     
だから今日はメッシュで透け透けのアイテムをご紹介します。
   
 
MESH KUNGFU TOP
 
MESH KUNGFU TOP  
MESH KUNGFU TOP
 
MESH KUNGFU TOP   
僕自身、Tシャツを夏に単品で着るようなことはあまりやってないと言うことは何度もブログで言ってきました。
  
絶対薄いアイテムとレイヤードさせたいので。。。
 
先々週にシアーシャツを紹介しましたが、福岡店ではその後無くなりました。
 早い…
購入した人も普段このようなアイテムを着たことがないので挑戦したいと言う理由だった。
 
今日紹介するJIAN YEのトップスもそう
みんなに挑戦してほしい。
  
KUNGFU TOPはシャツ地のものもあるが、
僕はやっぱり透け感のある方がオススメ。
  
MESH KUNGFU TOPは透け感があって風通しがとても良い。
あんまり着ている感覚もないぐらい。
だったら挑戦してみてもいいんじゃないかな?
 
MESH KUNGFU TOP
  
フロントにはベンチレーションある。
所謂、空気穴だけどここではデザインとして。
 
首にはギャザーが寄っていることで少し女性らしさも垣間見える。
    
ユニセックスで性別問わず着用していただきたい。
 
MESH KUNGFU TOP
  
MESH KUNGFU TOP
 
裾・袖もギャザーが寄っています。
 
裾に関しては、伸ばして着丈長めにしても良し短丈にもしてもよしシルエットを変化させて下さい。
 
袖に関しては、ギャザーのおかげで少し腕周りがバルーンシルエットに。
   
少し前のブログで桂が言っていたけど、
黒色のアイテムは紫外線透過率が高いので、ファッション的にもオススメだけど
日焼けをしたくない人にもオススメです。
 
つまり、暑さも緩和してくれるってことですね。
 
MESH KUNGFU TOPもの在庫もあとちょっと。
 
この夏、透け感のあるアイテムに挑戦したい人は是非店頭へ。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
  
 
それでは金曜日からまたお待ちしています!
 
 
はるまき
 
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →