MINUS 2022 Spring Summer Collection Preorder Exhibition

張貼者 PALETTEartalive

    
    今回のコレクションは松尾芭蕉が残した、時と旅という価値観からインスピレーションを得ました。
 
旅というと特別で、非日常に感じるものですが。
一見平坦に見える日常にこそ、たびに求めるような刺激の連続があると思います。
当然いいことも悪いことも偶発的に発生する中で、決して力強くはなく、か細いのですが、一歩一歩歩みを進める男性に私は自分の追い求める男性像というものを垣間見ます。
 
そうした日常の中で共に寄り添い歩いてくれる音楽は、思い出の目次であると思います。
メロディーや歌詞は単に音楽という一つの芸術の域を超え、記憶媒体としての役割も併せ持っていると思うのです。
 
私たちが携わるファッションもそういった側面に触れれば良いなという思い出制作致しました。
 
鬱屈した日々を生き抜く人々の様々な挑戦の美しさを形にしたかったんだと思います。
 
そんな日常と旅をリンクさせたコレクションになります。
 

MINUS

藤本 透

MINUSの22SSの受注会の告知画像

 

MINUS
2022
Spring Summer Collection
Preorder Exhibition
10/30(Sat.)~11/1(Mon.)
at PALETTE art alive OSAKA
  
上記の通り、MINUSの22年春夏コレクションの受注会を今週末より開催いたします。
 
ブランドとして新体制になった初のコレクションは、前回より型数も増え、より多くの皆様に手に取っていただけるような内容になっております。
   
正直なところ、時期も時期になってしまい今回の受注会に関して、スキップさせて頂こうかと考えていたところでしたが、展示会に伺い実際にアイテムを拝見した際、
このコレクションは是非皆様に見てもらわないと。
そう感じました。
 
ブランドとしての新たな試みや、新しいテキスタイルへの挑戦、藤本さんではないと出来ないテクニックを是非皆様にもご覧いただきたいです。
  
全日程デザイナー藤本さんにもご在廊いただきますので、皆様是非お越しください。
  
それでは、また明日もお待ちしております。
minusの22ssの新作のパンツの写真
河村伊将
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG INFORMATION メンズ [ー]Minus

← 老帖子 較新的帖子 →