NULABEL HALF ZIP SH

張貼者 PALETTEartalive

  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
 
みなさんご存知、
Kendrick Lamarから待望の新譜が出ました。
 
前回の"DAMN."から約5年ぶりですか。
 
僕も当時はハタチそこそこだったので、その衝撃を肌で感じていました。
 
まだ半分も聴けてないのでゆっくり聴かせて頂きます。
 
みなさんもこの機会に是非!
 
それでは本日の商品紹介へと参りましょう。
  
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
NULABEL
 
2022 Spring/Summer Collection
 
HALF ZIP SH
 
いつも独特な世界観を生み出すNULABEL。
 
それってどこから来ているんだろうと。
 
そんな疑問を解決してくれたのがこのシャツでした。
 
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
  
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
独特な首元とハーフジップが特徴のこのアイテムは、
ポロシャツとレーシングシャツをミックスしたようなイメージ。
 
言い換えればトラッドとスポーティのハイブリッドなんですが、
カジュアルというよりかはスタイリッシュな印象です。
 
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
胸と腹部あたりにポケットが隠されています。
  
機能的なデザインをミニマルに表現。
 
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
袖のリブはスポーティーな印象をより強くしています。
 
以上の事により、スタイリッシュ且つモードな雰囲気を演出。
  
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
独特な雰囲気を放つこのシャツは、レイヤードで活かされます。
 
上にジャケットを重ねた際の首元は、このシャツじゃないと生まれません。
 
まさに唯一無二の1着です。
 
ワークやスポーツ、ミリタリーと様々なエッセンスを
絶妙な塩梅で散りばめる。
 
このシャツはNULABELの世界観を表現するには
欠かせないアイテムなんじゃないかと気付かされました。
 
NULABELの22SSのLOOK
 
NULABELの22SSのLOOK
 
NULABELの22SSのHALF ZIP SH
 
実際に複数のLOOKに使用されるぐらいのキーアイテムです。
 
様々なスタイリングに活かされるシャツ。
 
この機会に是非ご覧ください。
 
↓ONLINE SHOP↓
NULABEL 
 
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG NULABEL メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →