IF I WERE HEATH ROBINSON

張貼者 PALETTEartalive

     
     
 
 
  
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
先週の1週間、非常に盛り上がっていた
ファッションウィーク。
 
僕も1日だけ行かせて頂きこの季節ならではの
雰囲気を堪能してきました!
 
本日は週末に開催が決まったイベントの告知です。
 
  
SHINYAKOZUKA
 
2022 Autumn/Winter Collection 
#ISSUE1
 
"IF I WERE HEATH ROBINSON"
 
PRE ORDER
 
3/25(Fri.)~3/27(Sun.)
  
取り扱い開始以降初の開催。
 
このシーズンで2回目となったランウェイも大反響を呼び、
ライターやフリークの間で話題となっていましたね!
 
僕自身、行けなかったことを非常に後悔しました、、
 
僕の話はさておき、今シーズンについてお話を。
 
ヒース・ロビンソンという英国の挿絵家をオマージュしたコレクション。
 
彼の作品は単純かつ難解且つシニカルに
している風刺画の様な絵が多いとのこと。
 
そんな彼の作品のキーとなるメッセージは隠れた場所にあるといい、
小塚氏が思う優れたデザインや豊かさの考え方がリンクし
今回のコレクションが制作されています。
 
少し難しい言い回しになりましたが、
ヒース・ロビンソンの作品の様に、
プロダクトに隠されたメッセージやデザインを見つけてください。
 
その時に生まれる衝動はきっと素敵な感覚なのでしょう。
  
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA

← 老帖子 較新的帖子 →