初めまして。

張貼者 PALETTEartalive

     
     
  
 
   
 こんばんは。
 
初めまして。
 
この場をお借りして軽く自己紹介をさせて頂きます。
 
改めまして4/1よりPalette art alive NAGOYAで勤めさせて頂いております
 
堀江 優太(ほりえゆうた)
と申します。
 2000年生まれの22歳で、兵庫県の姫路市出身です。
 
初めてのブログなので僕自身の事をもっとお話した方がいいかなと思ったのですが、それはもう少し僕に興味を持って下さる方が増えた時、少しずつ店頭でお話出来たらなと思います。
 
まだまだ未熟者ではありますが、性格は明るくてお喋りが大好きなので是非お気軽にお話に来て下さると嬉しいです。
 
さて僕が名古屋にやってきたように、この季節は、進学に就職など新生活の時期だと思います。
 
新たな生活といえばもちろんワクワクもあると思いますが、やはり不安になる方が多いのではないでしょうか。
 
僕自身も名古屋で馴染んでいけるのだろうかと少し不安になる時もあります。
 
不安から何事にも億劫になってしまい、否定的になってしまうかも。。
 
しかし新たな環境こそ自分を変えるきっかけ、チャレンジするチャンスだと思います。
 
まずはじめに、ポジティブな
気持ちにさせてくれる前向きな映画を
ご紹介させてください。
 
 
"イエスマン “YES”は人生のパスワード"
 
 
みるからにハッピーそうな映画ですよね(笑)
 
簡単なあらすじをご紹介すると、何事にも否定的で基本NOで過ごしてきた、主人公の カール・アレンが セミナーに参加したその日から、何事にもイエスで答える「イエス運動」をしながら生活することになります。
 
最初はイエスと言うことに戸惑いがありますが、そのことで変わっていくカールの姿が印象的な映画です。
 
映画自体、とても奥行きのある話かと言われるとそんなこともないかもしれません。この映画を通して、何が言いたいかと言うと、NOや守りに入ってしまうのは面白くないよね、と言うことです。
 
不安に駆られ、否定的になるのは簡単です。
僕も逃げ出したくなることもあります。
 
そんな時に前を向き、挑戦的な姿勢でい続けることが、
周りとの差別化に繋がるのではないのかなと思います。
 
新生活をされる方もそうでない方も4月はひとつの区切りだと思います。
 
一緒に前向きに頑張りましょう!!
すみません。前置きを長くしすぎました。。
 
 
それでは本題の
少し挑戦的でエネルギッシュなお洋服をご紹介します。
 
SHINYAKOZUKAの23SSのPALABORA
 
SHINYA KOZUKA
 
2023 Spring/Summer Collection
 
PALABORA(KELLY)

 

 

SHINYA KOZUKAのランウェイはご覧になられましたでしょうか。

 

素敵でしたよね。見てないよという方は下記から是非ご覧ください。

 

SHINYAKOZUKA 2023SS RUNWAY

 

本日紹介するアイテムは、

ショーの中でも目立っていたグリーンの色味を使用した

これからの季節を彩ってくれるアイテムです。

 

カラー名はKELLYと名付けられ、

鮮やかさと深みを兼ね備えた緑のことを指すそうです。

 

 

SHINYAKOZUKAの23SSのPALABORA 

 

袖は7部丈程の長さに設定。

春先は、インナーにタートルネックやロンTといったカットソーや

写真の様にシャツを差し込むスタイルがおすすめです。

 

SHINYAKOZUKAの23SSのPALABORA

 

ディティールは、スーパーオーバーサイズのラグランTになっていて、

ポンチョに近いようなシルエットとなっています。

 

 

SHINYAKOZUKAの23SSのPALABORA

 

テキスタイルは非常に通気性が良い、ドライタッチのラッセル編みのニット生地を使用している為、透け感のあるアイテムとなっています。

夏はインナーでビビッドカラーのTシャツやタンクトップを入れたり、

素肌を覗かせるのも良いと思います。

 

 雪の結晶をイメージした柄は季節感とのギャップが素晴らしいと思います。

 

このギャップは、デザイナー小塚氏が持つ

「真夏に雪を降らせたい。」という

季節の概念に捉われないという考えからデザインされています。

 

 

このブログを読んで頂いてる方の中には、

かっこいいけど自分には、、と思った方もいるかもしれません。

 

冒頭の話に戻りますが、この新生活、新年度をきっかけに、

着る前に諦めず、一度袖を通すというチャレンジを

始めてみてはいかがでしょうか。

 

新たな可能性を信じ、共にファッションを楽しみましょう!!

 

↓ONLINE SHOP↓

SHINYAKOZUKA

PALABORA(KELLY)

PALABORA(SNOW)

 

この機会に是非。

 

今夜もありがとうございます。

 

明日もお待ちしております。

 

YUTA

PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →