ATOMIC S/S SHIRTS "TROPICANA"

張貼者 PALETTEartalive

   
 
こんばんは。 
 
最近はよく夏のファッションの遊び方として、柄遊びをご紹介させてもらっています。
 
本日も柄シャツのご紹介です。
 
ご紹介に入る前に 
 
皆様、小物に使われる柄で、この柄のお洋服があればカッコ良さそうだなと思った経験はありませんか?
 
僕は結構あって、
 
スカーフだったり、ネクタイだったり、靴下だったり、
 
そう思うと、意外と小物に使われる柄を
お洋服に転換していることって少ないですよね。
 
 
本日は小物に使われていた柄をモチーフにした面白いシャツのご紹介です。
 
SOLARISのアトミックシャツのホワイト
SOLARIS & CO.
 
2023 Spring/Summer Collection
 
ATOMIC S/S SHIRTS "TROPICANA"
(WHITE)
 
上記でもお話ししたように小物(ネクタイ)の柄をシャツに落とし込んだアイテムになります。
 
柄は50sのアトミック柄を再現しており、青、黄、緑とポップなカラーリングになっています。
 
アトミック柄は幾何学模様を意味しており、50sのアメリカの家具や小物など様々なシーンで使用されていた柄です。
 SOLARISのアトミックシャツのホワイト
SOLARISのアトミックシャツのホワイト
バイオ加工を施す事で、麻混のレーヨンの生地は
 シャリ感があり程よくハリのある生地に仕上がっています。
 
熱に強く強度のある尿素ボタンを使っているので、
個人的には、夏の暑さに負けずガシガシと着てもらいたいという意味が込められているのかなと思っています。
 
SOLARISのアトミックシャツのホワイト
SOLARISのアトミックシャツのホワイト
モダンな印象なので、夏っぽくパジャマパンツや、リネンのハンチングで合わせて、足元は革靴で引き締める。
 
夏らしくメリハリをつけたスタイリングです。
 
この機会に是非
 
↓ONLINE SHOP↓
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。 
 
YUTA
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SOLARIS&Co. ウィメンズ メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →