出かけよう

張貼者 PALETTEartalive

急に寒くなって服を脱ぐという動作も嫌になってきました。
    
そんな時にオシャレなパジャマシャツがあればいいなっていつも思うんですよね。
  
お風呂あがって寝て、朝起きて、ぽかぽかの状態でコートなどのアウターを羽織って出れる服。
 
なんなら、夏でも一枚で外に出れるシャツ。
 
Taiga Igariから
そんな願いを叶えてくれるシャツ、
是非セットアップで着用して頂きたいアイテムが、
明日発売されます。
  
 
Taiga Igari 23ss LS shirt 
  
 
Taiga Igari 23ss LS shirt 
 
 
 2nd deliveryから光沢感のあるハワイアンシャツの紹介です。
 
シーズンテーマは、
「Delusion Drama」
 
パンデミックが起こり、混沌とした世の中で
もし海外に行けるならどこに行こうか。
そんな海外に行きたいという欲望を妄想していく中で
今シーズンのアイテムが完成しました。 
 
2色展開で、
ブラック・チャコールとスカイブルー・ブラウンがあります。
 
Taiga Igari LS shirt
 
  
Taiga Igari LS shirt 
  
 
Taiga Igari LS shirt 
  
 
Taiga Igari LS shirt
 
 
個人的オススメは、後者のスカイブルー・ブラウンです。
 
スカイブルーが鮮やかで、気分を高揚させてくれるような印象を受けます。 
旅先でのリゾート感も味わえますね。
    
グラフィックは猪狩さんが妄想の中で描いた花になっています。
 
こんな花があるのかな?あってほしいな。などのあくまで妄想の世界です。
 
 
Taiga Igari LS shirt
 
 
Taiga Igari LS shirt 
 
  
前者はブラックのボディにチャコールの花、
後者はスカイブルーのボディにブラウンの花が転写されています。
 
また、シーズンテーマの
「Delusion Drama」
の文字も入ってます。
 
パンツにも同様に入っています。
 
 
Taiga Igari LS shirt 
 
 
Taiga Igari LS shirt 
 
 
パンツはサイドがゴムの仕様になっていて、
 
前にドローコードがあるので調節できます。
 
ベルトループもあるので、好みで気分で変えてください。
 
男性には嬉しい、ZIPもついてます!
 
 
是非気になったら、見に来てください。
サラッと着れるのでご試着を。
 
明日もお待ちしてます!
 
はるまき
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TAIGA IGARI メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →