コットンのニットって好きです。

張貼者 PALETTEartalive

 
今日はすごく寒いですね。
 
大阪は最低気温、1度らしいです。
 
今年は最強に暖かいアウターを購入したので全然へっちゃらですが。
 
車を運転して通勤していた頃は、雪なんて降らなくていいと思っていましたが、歩きで通勤しているいまは、雪が降って欲しいなぁなんて思う事がたまにあります。
 
年末、年始で一回くらい降らないかな。
 
まだまだ寒いし、これからもっと寒くなりますが、本日は一足早く羽織物のご紹介です。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
少しゆったりなシルエットで作られた、コットンとアクリルの柔らかいカーディガン。
 
黒に近いダークなネイビーの中にさらにダークなネイビーの入った、ワントーンと思いきやツートーンの配色が大人な印象のアイテム。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
こちらはブラック、イエロー、オレンジの三色のカラーが混ざり合った配色。
 
同じデザインのカーディガンですが、色味が変わるだけでガラッと印象が変わるのは本当に面白いです。
 
こちらは遊び心のある、若い方にオススメの印象。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
今期の象徴とも言える透けが、こちらのニットはスリットで再現されており、ニット特有の伸縮性のおかげか、まるでお花の花びら部分のような形になっており、下に着るインナーのカラーで様々な種類のお花をに身に纏うような楽しさを与えてくれます。
 
ネイビーは暗く、深い色なので写真のように黄色がすごく映えます。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
リブ部分を見ると、ネイビーのツートーン具合が良くわかります。
 
こういった細部のこだわりが、洋服好きの心をぐっと掴む素敵な部分ですよね。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
袖のリブはキュッと細くしまっているので、例えばジャケットのインナーで着用した際にジャケットの袖部分からニットの袖が覗いても、すごくいいアクセントとして活躍してくれます。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
ぜひスタイリングの参考にして欲しいのですが、この赤いパンツと赤いインナーにオレンジのニットを合わせる感じ、最高にカッコ良くないですか?
 
僕はこのコーディネートを見たときに、衝撃が走りました。
 
こんなにアクの強いアイテム同士を、うまく合わせる事ができるよしまさくんは流石です。
 
僕はコレ、真似します。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
ネイビーは比較的にどんな色味のものでも合わせやすいので、汎用性の高い羽織物をお探しだった方は、是非こちらのカラーをチョイスしてください。
 
正直、めちゃくちゃ使えます、、、。
 
TOGAのニットカーディガンの画像
 
これからまだまだ入荷はありますし、新作もたくさん入ってきますが、例年のごとくニットの羽織物は本当にすぐ売り切れてしまいます。
 
是非、お早めのチェックして、ゲットしてください。
 
明日も寒いみたいですが、店頭にてお待ちしています。
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →