気付いたら昔から好き。

張貼者 PALETTEartalive

 
店頭で『良いお年を』をいう時期になりましたね。
 
数日後にはクリスマス、さらに数日でNEW YEARとなるわけですが、どう考えても早すぎます。
 
計算が合いません。
 
だってつい先日まで
 
アッツいなーはよ涼しくなってほしいわ。
 
なんて言っていたのに。
 
時間はいつの間にかたっていますね、確かに自分の中で変わっていることもあるから当然なんですが。
 
昔は自分が好きなものとか、惹かれるものにある共通点がわからなくて、どんなものが好き?なんて質問に答えることができませんでした。
 
今は流石に答えることができますが。
 
本日はそんな、思い返してみたら昔から好きだったなーこんなの。
 
なアイテムのご紹介です。
 
TOGAのシャツの画像
 
 
TOGAのシャツの画像
 
TOGAのシャツの画像
 
TOGAのシャツの画像
 
オープンカラーでレースのような生地。
 
少しゆったりとしていて羽織としても使える。
 
そして、セクシーさもある。
 
どの点を取っても昔から好きな要素が詰まっていて、すごく惹かれるシャツブルゾン。
 
ロン毛が好きなのもセクシーさがあるからだし、指輪とかブレスレットとか、そういう小物がガリガリの腕や指にハマっているのもすごくセクシーで、つまりは男の色気みたいなのが憧れであったのだと、最近気づきました。
 
TOGAのシャツの画像
 
スナップボタンで開閉するタイプのブルゾンで、えりはしっかりと開いているタイプなので今はまだ寒いから、インナーにタートルネックなど着て着用すればすぐにでも使えてオススメです。
 
TOGAのシャツの画像
 
袖口は調節可。
 
ボタンを閉めると袖に生地が溜まって可愛いです。
 
TOGAのシャツの画像
 
ポケットがついているので春先はライトアウター感覚でも使えるし、暑くなってきたら日除けとしても活躍してくれそう。
 
TOGAのシャツの画像
 
最大のポイントは何と言ってもこの生地。
 
レース刺繍された穴から覗くインナーを楽しんでいただけるアイテムなので、インナーにはぜひ色物を合わせていただきたいです。
 
透けってすごくセクシーで、このシャツの透け感は決して下品に見えないので思う存分、男の色気を楽しんでいただけます。
 
個人的には夏に首がヨレヨレなヴィンテージのバンドTなんかを合わせて着たいな。
 
TOGAのシャツの画像
 
このスタイリング、めちゃくちゃツボで、透け感のあるシャツブルゾンにガラシャツを合わせて、さらにレザーパンツを合わせるという最高さ。
 
どう着用すればいいかわからない。なんて人はぜひこのままのスタイリングでご着用ください。
 
本当にかっこいい。
 
TOGAのシャツの画像
 
まだこちらのアイテムは店頭にありますが、在庫も少なく人気も高いので、ぜひお早めにチェックしてみてください。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
明日もお待ちしております。
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →