Cotton Embroidery blouson

張貼者 PALETTEartalive

  気分転換に最近三重に行ってきました。
 
それも、かなり海側の地域で名古屋の先っぽが視認できるところでした。
  
久しぶりに都会を離れて閑静な田舎を味わったので、
地元感を感じて、心が安らぎました。
  
温泉に入り、伊勢海老を堪能し、温泉に入る
  
幸せを感じ、生きていることを実感しました。
           
日々生活のどこかに、幸せっていうのはあると思っていて
 
服好きな皆さんには、服を買うことが幸せだったり、服を家で眺めることが幸せに感じることが多々あると思います。
 
その気持ちはこの先も忘れないでいて欲しいです。
それが、今を生きていると実感する材料になるからです。
 
私もその心はずっと忘れずに持ち続けるつもりです!
  
 
そんな今回ご紹介するのは、華やかな緑色のブルゾンのご紹介です。 
TOGA VIRILIS Cotton Embroidery blouson
  
TOGA VIRILIS Cotton Embroidery blouson
    
TOGA VIRILIS Cotton Embroidery blouson
TOGA23SS Cotton Embroidery Blouson
  
 パンチング刺繍を施した薄手のコットン生地になっています。
     
穴が開けられていることにより、清涼感を感じます。
 
またインナーが覗くので、色物を入れることで見え方を自分なりに変えていってください。
    
そのため夏でもフルに着用して頂けるブルゾンになっています。
 
TOGA VIRILIS Cotton Embroidery blouson
  
TOGA VIRILIS Cotton Embroidery blouson
全面にボタニカルモチーフの刺繍が施されています。
      
緑色も相まって夏らしいデザインが目をひきます。
 
また、フロントはスナップボタンで開閉が可能で、着脱がしやすくなっています。
 
袖元もスナップボタンが付いているので、腕まくりもしやすいです。
 
TOGA VIRILIS Cotton Embroidery blouson
個人的には、夏はTシャツの上に羽織るのが好きです。
 
冬はタートルネックや、色物のロンTを差し込むのがオススメです。
 
少しインナーが見えるブルゾンを持っているだけでスタイリングの幅が広がるので、まだ挑戦したことがない方は是非して頂きたいです。
 
夏でもたくさんファッションを楽しみましょう! 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
明日もお待ちしております!!!
 
はるまき  
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG elephant TRIBAL fabrics ink TOGA VIRILIS メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →