Tweed Untech Pants

張貼者 PALETTEartalive

 
 
 
 
 
 
 
先日24歳を迎えました。
 
20歳になってからめっぽう時間が経つのが早いように感じています。
 
今年ももう3月になっていることすら早いなぁと思ったり。 
 
もう来年にはアラサーなんだな、歳とりたくないなって思います。
      
おじさんになってもファッションし続けるぞ!とは思ってます。
  
今回は歳をとり続けても履いていきたいアイテムのご紹介です!
 
Tweed Untech Pants(BLUE)  
Tweed Untech Pants(BLUE)
 
Tweed Untech Pants(BLUE)    
Tweed Untech Pants(BLUE)
Tweed Untech Pants(BLUE)
   
Taiga Igariから新作のパンツのご紹介です。
 
去年からツイードのパンツを個人的に履くようになって、
その理由は単純にかっこいいからで。笑
 
ツイード自体、秋冬のアイテムでよく使われているテキスタイルなので
春夏にツイードのパンツを履いている人はほぼいないと思っています。
 
ですが、新作でツイードのアイテムが出たということは
春夏に履けるパンツになっているからです。
というより、春夏に履いてほしいという意味です。
 
生地はポリコットンにレーヨンが含まれ、洗濯もできるという嬉しさと
とても軽くてリラックスしているという利点。
 
そのためスラックスとスウェットパンツの中間のような存在になっています。
  
Tweed Untech Pants(BLUE)
 
Tweed Untech Pants(BLUE)
 
Tweed Untech Pants(BLUE)
 
ウエストは着脱が便利な紐で調整が可能です。
 
ポケットのZIPや引き手は、ゴールドになっており
特に引き手にはVintageを彷彿させるようなボールチェーンになっているのが堪らないポイント。
 
膝当てのようなディテールや裾にはドローコードもあり、
綺麗に履いても良いし、裾を絞って表情を変えるのもいいですね。
 
個人的には絞ってブーツインとかもオシャレだななんて思っています。
 
春夏にツイードのパンツを履いて、
みんなより一歩先のファッションをしましょう。
 
必ずこの夏を彩ってくれるアイテムになること間違いなしです。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
  
それでは店頭でお待ちしています!
 
はるまき 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG TAIGA IGARI メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →