TWO TONE KNAPSACK

張貼者 PALETTEartalive

        
福岡での生活はまだまだ慣れませんが、
クリエイティブなことをしている同年代の仲間ができて、
福岡に新しい風を吹かすことが実現できそうな気がしています。
  
早くも来月するイベントの日程と場所も抑えることができたので、
ここからカルチャーを作っていくという思いを胸に、
仲間達とカッコ良いことを全力でやっていきます。
見ていてください!!
  
  
そんな本日ご紹介するのは、福岡店にも置いてある
LASTFRAMEよりナップサックのご紹介です。
  
LASTFRAME TWO TONE KNAPSACK(BLACK-D.GREEN)
 
LASTFRAME TWO TONE KNAPSACK(BLACK-D.GREEN)  
LASTFRAME TWO TONE KNAPSACK(BLACK-D.GREEN)
  
 
前シーズン好評をいただきました、ナップサックが今シーズンも登場です。
    
LASTFRAMEのバッグは、縦に伸びず横に伸びるのが特徴です。
     
また、背負えるタイプであることが特徴的なのですが、
背負えるタイプになると、背中に汗をかいてしまいそれが嫌だと思われる方がいらっしゃるかと思いますが、LASTFRAMEのバッグは洗えることができるので、気にせず使用して頂けるアイテムなっています。
        
ハンドで持つことも可能なので、気分で持ち方を変えてみてください。
 
TWO TONE KNAPSACK(BLACK-D.GREEN)
   
ナップサックの口は紐で調節するようになっています。
   
背負う紐の部分も自分で調節できるようになっています。
 
開けるとわかるのですが、パソコンも入るぐらい大容量になっていて 
 普段使いに大活躍するなと思いました。
 
またニットのナップサックをほとんど見たことがなかったので、
新鮮でオシャレで素敵だなと思いました。
 
自分もそろそろバッグの替え時だなと思うので、
この機会に乗り変えようと思います。
     
↓ONLINE SHOP↓
   
  
それでは明日もお待ちしております!
 
はるまき
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
  
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX:092-707-0965
 
MAIL : info@palette-art-alive.com
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LASTFRAME ウィメンズ メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →