Urig 22AW Strat!

張貼者 PALETTEartalive

     
      
  
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
佐子田です。
 
 
週末はサマソニで盛り上がっていたみたいですね。
 
今年は海外タレントへの力の入り方も凄まじく、
とんでもないラインナップでしたね!
 
羨ましく思いながら、僕は家でお酒を飲んでました、、
 
いつかお店のみんなでいける日を夢見てます。
 
さて本日は、
あのブランドが立ち上がりましたのでそちらのご紹介です。
 
 
Urig
 
2022 Autumn/Winter Collection
 
"Beobachter Begleiter"
 
ブランドとして着々と力を付けてきているUrig。
 
ここ最近はブランドを知らない方でも、
その魅力に惹きつけられているのを目の当たりにします。
 
そんなUrigの待望の新作コレクションが到着。
 
今期はベルリン・天使の詩という
映画がきっかけとなったコレクション。
 
以下ブランドより
 
Wim Wenders氏作『Der Himmel über Berlin』に於いて、
永遠の命を持つ天使たちは人々の生活に寄り添いながら様々な人生を、永い歴史を記録する。
過度な干渉はせず、無感情的。モノクロの世界が広がる。

天使ダミエルは人々の心の声を聴くことができるが、人間には彼の姿は見えず、その身体に触れることもできない。
が。あるとき、彼は空中ブランコ乗りのマリオンに恋をする。
永遠の命よりも、人間となり限りある命の中で愛する者と共に歩む道を選ぶ。

天使であることを辞めた瞬間、モノクロだった世界に色が生まれる。
太陽が胸を躍らせて、心を隅々まで彩り照らす。

選択が。決断が。変化がもたらした。
"天使が恋焦がれた、生命の息吹。"

感染症の続く世の中に。戦争の起きる世の中に。
胸躍るような生命の輝きを。太陽のような暖かさを。" 
 
  
 
終わらない🇷🇺🇺🇦での争い。
 
物価高騰、食糧危機、新たな感染症。
 
不安なことが多すぎる世の中ですが、
Urig、ファッションを通し、
少しでも暖かくなってくれればと思います。
 
まずは新型ワッフルと最強のインナーからスタートです!
 
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Urig メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →