Urig × PALETTE art alive NAGOYA EXCLUSIVE

張貼者 PALETTEartalive

  
   
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
 
 
本日は告知です。
 
Urigの別注SS
 
Urig
×
PALETTE art alive NAGOYA
 
EXCULUSIVE 
 
4B HENRYNECK WAFFLE SS 
 
Urigといえば、ワッフル生地の長袖ヘンリーネックが思い浮かぶでしょう。
 
4つボタンであるところ以外は至ってシンプルで無駄のない
とてもユースフルな1着。
 
白、黒、シーズン毎に変化するカラーの3色で展開される
それをコレクションする人も出てきたぐらい
ブランドの軸となってきたアイテムです。
 
そして今回、Urigとの初別注ということで
これからの季節に使える半袖を作って頂きました。
 
僕自身、グラフィックTが着れなくなってしまって、、
 
上品且つタフネスであり、
重ね着でも程よく映えてくれる1着が欲しかった
というのが今回の経緯。
 
カラー展開は2色。
 
Urigの別注SS
 
Urigの別注SS
 
Urigの別注SS
 
まずは、長袖の定番色であるブラック。
 
何にでも合うであろうこの1着は
春夏のスタイリングに欠かせないワードローブになる事でしょう。
 
Urigの別注SS
 
Urigの別注SS
 
Urigの別注SS
 
もう1色はMaustal(マウスタル)と名付けられたワインレッドの様な色味。
 
マウスタルとはドイツ産の赤ワインの名前から取られています。
 
少し挑戦的な色味かもしれませんが
ワインの様に洒落た、大人の味わいを感じて頂けると思います。
 
Urigの別注SS
 
発売は
5/3(火) 12:00~
店頭& EC 同時スタートを予定しております。
 
Urigとの初別注。
少しでも、多くの人に手に取って頂ければと思います。
 
お楽しみに。
 
Urigの別注SS
 
Urigの別注SS
 
佐子田
     
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Urig メンズ

← 老帖子 較新的帖子 →