FRINGE WASH DENIM

張貼者 PALETTEartalive

もう秋だし10月半ばだし、ニット類をご紹介するのが 
筋だと思うのですが、それ以上にご紹介したい 
アイテムがありまして。 
デニムですね。 
YUKI HASHIMOTO 22AWから。 
 
YUKI HASHIMOTO FRINGE WASH JEANS(INDIGO) 
 
ゆったりとしたシルエットで 
パッチワーク部分にフリンジが見えるデニム。 
 
YUKI HASHIMOTO FRINGE WASH JEANS(INDIGO) 
 
ポケットがたくさん付属されている点がいい。 
ちなみに数えてみたら 
後ろポケットも含めて12個もありました。笑 
しかも、全部フェイクではなくてちゃんと使えて。 
バッグ要らずです。 
 
YUKI HASHIMOTO FRINGE WASH JEANS(INDIGO) 
 
画像ではすごく見えにくいんと思うのですが 
右ポケットだけ二重になっていて。 
僕の指が2本入っているポケットです。 
僕も履いて実際にポケットを触ってみるまで 
分かりませんでした。面白いディテールです。 
 
YUKI HASHIMOTO FRINGE WASH JEANS(INDIGO) 
 
僕はステッチがイエローなとこがすごく好きで 
このぐらい淡い色味のINDIGOだと 
ホワイトが普通なのに。敢えて。 
そこも含めてこのデニムは他とは違って 
多くのデザインが詰まったパンツです。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

YUKI HASHIMOTO

← 老帖子 較新的帖子 →