MA-1

Posted by PALETTEartalive on

今日で誕生日を迎え、23歳となりました。
 
年を取っているなという実感が最近出てきだして、
 
脂っこい系(ラーメンや焼き肉)を食べることがきつくなってきました。
   
所謂、胃もたれだと思っています。
 
そんなこと言っても脂っこい系は好きなので食べれるときに食べておきます。
   
誘ってください(笑)
 
また、毎年怒涛の日々を送っているわけですが、
 
今年もそうなりそうで、というかなるので楽しみです。
 
とにかくひたすら真面目に、未来を見据えた行動を取っていきたいと思います。
 
23歳の私もよろしくお願いします。
  
ここで私の話はおいて、
  
本日はLEHから新作のブルゾンが届きましたので紹介していきます。
 
 
  LEH MA-1
 
  
LEH MA-1 
 LEH MA-1
    
一見、ヘビーアウターのように思われるかもしれませんが
 
着てみると分かるライトアウター感がたまりません。
 
身幅もアームもゆったり取られています。
 
今回インナーに厚めなスウェットを入れていますが、
それでも動きやすいです。
 
 
LEH MA-1 
 
 
フロントにはダブルZIPが採用されてます。自分なりの調節でスタイルの変化を楽しんでください。インナーをチラ見せするのが大好きです。少し派手なものや、変わったものを差し色として差し込んでみてください。 

 
LEH MA-1
 
 
袖にもZIPが採用されてます。袖からインナーを出すのもよいですが、ZIPを開けることで袖が捲りやすいというのも特徴です。
 
 
LEH MA-1
 
 
LEH MA-1 
 
 
LEH MA-1  
 
 
大きめのフードが取り外し可能なのも特徴です。
 
そのため、バラクラバのようにフードだけ別の服に重ね付けすることでよりファッションの幅が広がります。
  
また、フードを取って着用することで、よりMA-1のディテールが際立ちます。
 
 MA-1ではありますが、自分の着方次第で色々なスタイリングができるので、
  是非春夏にいかがでしょうか。
 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
   
明日もお待ちしてます!
 
はるまき    
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Leh メンズ

← Older Post Newer Post →