新年明けましておめでとう御座います!!!

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
 こんばんは。
 
 
 
 
 りんごです!
 
 
  
 
皆さん
新年明けましておめでとう御座います!
 
年末からのスピードは早いもので
あっという間に年を越してしまいました。
 
2020 → 2021
 
新しい年の幕開けです。
 
2020年は突如現れたコロナウイルスに
全世界が巻き込まれ大変な事態に。
 
"マスクをつけた生活が当たり前"
 
誰がこのような世の中を想像できたでしょうか。
 
いつまで続くか分からないコロナ感染の恐怖。
今でも沢山の人々が苦痛の日々を送っています。
 
この場を借りてお伝えしますが
医療関係者の皆様方
コロナウイルスという脅威の最前線で
闘ってくださり私たちを守ってくださり
ありがとう御座います。
  
 
 年末にかけて感染者も増え
勢いは増すばかり。
 
2021年は1日でも早く
いつもの日常に戻れることを願い
脅威と闘いながらも
皆で平和な世の中を討ち取りましょう!
 
私も今年は年女。
 
昨年より大きく成長でき
自身に変化を付けれる年になったらなぁと。
 
ちなみに昨年の抱負は
 
"いい女になる"
 
だったのですが
前の自分と比べると今の自分は少しはマシかなと笑
 
いい女といっても色々な意味合いを含んでいて。
 
仕事ができ、女性としての魅力をつけ、いい服を着る
自分磨きと言いますか自信をつけると言いますか。
 
そこで今年の抱負も
 
"いい女になるver.2"
 
で行こうと思います。
 
もう今年24歳なので、
総合的に素敵な女性になります!
  
将来のことも視野に入れつつ思ったら即行動!
 
これをとにかく実践して行きます。
 
今年も何かと大変な年になると思いますが
皆で乗り越えて行きましょう!
  
PALETTE art aliveスタッフ一同も
ファッションで世の中を明るくすることを大事にし、
皆さんの元気なお顔が見れることを楽しみに
日々精進致しますので応援の程よろしくお願い致します!
 
  
 
 
本日は
今もこれからも使える
りんごオススメアイテムのご紹介!
  
  
 
LITTLEBIGのスヌードを使用したスタイリング画像
  
 
LITTLEBIG
21SS
  SNOOD(WHITE)
  
 
LITTLEBIGのスヌードを使用したスタイリング画像
 
LITTLEBIGのスヌードを使用したスタイリング画像  
 
 アルパカ50%、アクリル50%
を使用したスヌード。
 
とても肌触りがよく
ボアというよりはファーに近い素材。
しっかりと風除けになるので暖かく
この冬オススメです!
  
ニットなどの上からや
首元の開いた服を着用する際にとても便利。
 
真っ白というよりはアイボリーのような色味で
暗めや濃い色のアイテムと合わせると
スタイリングにメリハリが出ますよ!
   
メンズ・レディースどちらもご使用頂けます!
 
  
LITTLEBIGのスヌードを使用したスタイリング画像
  
 
ラスト1点なので、
店頭にお越しになる予定がある際は是非お早めに!
  
  
 
 
 
 
 ↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
  
 
 
 
  
今年も何卒よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 りんご
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG LITTLEBIG ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →