自分の物語を

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
てったです。
 
 
 
もう少しで桜が咲き始める頃ですね。
 
 
去年は、愛知の鶴前公園で地元の子と桜の下でお酒をたくさん飲んでいました。
 
 
懐かしい、、。あれから1年か。
 
 
良い日だった。
 
 
 
今年は大阪でもやれたらいいな。
 
 
 
 
はい、では本日のSSアイテムをご紹介致しましょう。
 
CUT OFF ZIP UP HOODE 
Cut Off Zip Up Hoodie-7
 
CUT OFF ZIP UP HOODE
 
CUT OFF ZIP UP HOODE
  
CUT OFF ZIP UP HOODE
  
MINUS 24SS  
 
 
 
こちらのアイテムはデザイナーの藤本 透さん自身が 
 
 
実際にアメリカで買い付けてきたビンテージブランケットを
 
 
ドッキングさせた非常に鮮やかな色合いになっています。
 
 
ブランケット2枚分を使ったフーディは身幅にゆとりがあり、
 
 
肌感もブランケットに包まれている感覚で 
 
 
まだ少し肌寒いこの季節にはありがたい所です。
 
CUT OFF ZIP UP HOODE
 
CUT OFF ZIP UP HOODE
 
そして1番の魅力は、世界に同じものが存在しない 
 
いわゆる1点物。
 
ブランケットの組み合わせ・全体の色合い・生地の肌触りなど。
 
この世界に1つだけしか存在しません。
 
物凄く嬉しいですよね。だって唯一無二ですから。
 
僕、こういったキーワード聞くと興奮してきますね。
 
唯一無二。
 
僕が思うヴィンテージの良さは
 
自分よりずっと前に生まれた人が作った物語のバトンだと思っています。
 
少し考えすぎかもしれませんが、自分が手に取った瞬間から
 
そのアイテムが自分とどのような物語を作るか。
 
そこに魅力を感じます。
 
 
 
 
CUT OFF ZIP UP HODDE
 
CUT OFF ZIP UP HOODE
  
ブランケットの端の毛足が長い部分、いわゆるフリンジがフーディ、袖、裾
 
についており、
 
フード被ると異質な空気感や雰囲気も出してくれます。
 
今の時期は、上から大きめのベスト・ジャケット・コート。
 
下はショーツ・スカート・ベルボトム、、なんでも合いますね。
  
 
 
あなただけの物語りをこのフーディと
 
作ってはいかがでしょうか?
 
  
 
明後日からまたお待ちしております。
↓ONLINE SHOP↓ 
   
 
 
   
PALETTE art alive
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG メンズ [ー]Minus

← Older Post Newer Post →