STRIPE SCHADEN 3TUCK PANTS

Posted by PALETTEartalive on

  
 
 
 
 
 
 
 
 こんばんは。
 
優太です。
 
名古屋へやってきてちょうど1年が経ちました。
 
1年前は誰一人知り合いのいない街だったのに、
今では多くのお客様、仲間、先輩後輩に恵まれているなと感じます。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
特に、よく来てくれてるお客さんなんかは、
お客さんとスタッフという関係値以上のものが作り上げられている気がしています。
 
出会いは、なんてことないことだったかもだけど、気づけば人生相談をしに来てくれたり、たわいもない恋愛トークに花を咲かせたりと、、
 
嬉しいばかりです。
 
僕は仕事上、ファッションを通して様々な方と触れ合う事が多いわけですが、
そういった好きを通して出会う人達との関係を大切にしたいし、大切にして欲しいなと思います。
 
例えばPALETTEでたまたま居合わせたお客様同士が仲良くなって、気づけば一緒にお店に来る間柄になってたりとか。
 
その出会いには、ファッションを好きでなければ出会うことのなかった、素敵な価値があると思います。
 
大人になるに連れ、そういった出会いが少なくなると思います。
 
ただ何歳になっても、いろんな人と出会うことが、
人生を充実させるキーポイントではないでしょうか。
 
さて、このブログも何かの出会いにつながることを願い、商品紹介に移ります。
 
 
 
ウーリッヒのシャーデンパンツ 
 ウーリッヒのシャーデンパンツ
 
 
URIG
 
2024 Spring/Summer Collection
 
STRIPE SCHADEN 3TUCK PANTS
 
 程よい肉感のコットンリネン生地を使用した3タックパンツになります。
 
ウーリッヒ定番の3タックパンツ。
 
この3タックは、デザイナーの、必要のないモノにこそ、ファッションにおいて価値があるという考えのもとデザインされています。
 
もちろん、3タックが意味のないデザインというわけではなく、よりドレープ感が増し、シルエットを綺麗に見せる事ができます。
 
しかし、手間を考えた時に、2タックにされるのが一般的なのです。
 
だからとてもファッション的な部分であって、あってもなくても成立するという意味で、必要のないデザインであり、その部分までこだわりを持つことが美学だというわけです。
 
ウーリッヒのシャーデンパンツ 
ウーリッヒのシャーデンパンツ 
 ウーリッヒのシャーデンパンツ
 
 
生地は前述したコットンリネン地。
 
ドライな質感で、オールシーズン履きやすい印象です。
 
スラックスの定番とも言える、ストライプ地を、日本で大昔より馴染みのあるコットンリネンで表現することで、どこか和の雰囲気を感じさせます。
 
更にインサイドアウトのカットオフ仕様になっており、上品さと荒々しさをうまく兼ね備えています。
 
ウーリッヒのシャーデンパンツ
 ウーリッヒのシャーデンパンツ
  
 
 ネイビーは共地でジャケットのご用意してるので、ぜひ1度セットアップで。
 
アイボリーは、持っているようで持ってない方が多いのではないでしょうか。
 
意外にテックなアイテムに混ぜ込んだりしてもらいたいです。
 
この機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしています。
 
YUTA
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG Urig ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →