GILET

Posted by PALETTEartalive on

     
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログ投稿となりました。
イベントがありバタバタした日々が続いておりましたが、それもひと段落。 
  
まずは皆様、10周年イベントにご来場いただきありがとう御座いました。
皆様のおかげで一生の思い出になりました。
 
これからもPALETTE art aliveを宜しくお願い致します!
 
 
さて本日は沢山入荷があった中から、
BELPER 22AWの新作をご紹介。
 
 
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
 
 
BELPER
22AW
 
SHRINKED GILET(BLACK)
 
 
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
 
 
BELPERオリジナルの生地で作られたジレ。
チュール生地を2枚重ねてその上段側の生地を少しずらして生地と生地を止めることで、波打ったような・立体感を持った見た目になります。
 
よく見るとドット柄にもなっていてボリューミーなので存在感あふれるアイテムです。
 
 
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
   
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
 
 
ジレとベストで大きな違いはありませんが、ジレを簡単に説明すると
袖無しのジャケット・上着全般です。
腰から膝くらいまでの長さで、もともとは男性の衣服だったとか。
 
ふわふわした見た目で裏地付き。
着た時のボリュームのあるシルエットに心揺さぶられますね。
 
ジレはなんとポケット付き。
ポケットは物凄く助かりますよね、、
 
ボタン前開きで羽織のようにも着用可能で、1枚でドレスのようにも着れます。
着方で印象が大きく変わるアイテムなので、色々な洋服とレイヤードを楽しんでみてください。
 
この冬場に大活躍するアイテムなので、
皆様是非一度お店に試着しにいらしてください!
  
 
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
BELPER
22AW
 
SHRINKED GILET
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
  
  
  
  
  
りんご
  
 
   
 
  
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

BELPER ウィメンズ

← Older Post Newer Post →