Cable knit cardigan

Posted by PALETTEartalive on

 
まずは10周年パーティーに来て頂いた全てのお客様、全ての関係者の方々に御礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました。
 
愛があり、力に溢れた素晴らしい空間となったのは、ご来場いただいた方々のファッションに対する、パレットというショップに対する思いの賜物だと思っております。
 
久しぶりに本気でファッションを楽しんでいる空間に身をおいて、永らく感じていなかった
 
【自分もおしゃれでありたい】
 
という気持ちに火種が落ちた感覚があります。
 
 
いくつになってもおしゃれでありたい。
内面も、外見も、素敵な男性でありたい。
 
初心を取り戻したこの感覚が嬉しくて、少し浮かれています。
 
新作もたくさん入った10年目のパレットにぜひ足を運んで頂けますと幸いです。
 
 
本日はこちらのニットのご紹介です。
 
 
TOGAのニットの画像
 
 
 
包み込まれるような暖かな生地感を楽しむ事ができるのが嬉しいAWシーズン。
 
中でもニットは秋口から真冬、春先まで長く楽しむ事ができるアイテム。
 
この時期になると無意識にニットを着用したくなる僕ですが、本日のおすすめはこのカーディガン。
 
 
TOGAのニットの画像
 
TOGAのニットの画像
 
TOGAのニットの画像
 
ゆったりと着用できるサイズ感で作られたボタンダウンのケーブルカーディガン。
 
柔らかな生地感で肌触りもよく、今の時期は半袖の上から羽織ると気持ちがいい一着。
 
ボリュームの割に軽く、肩で感じる重量感が心地の良いオススメのアイテムです。
 
TOGAのニットの画像
 
切り替えられた編み地とカラー。
 
ブランドの持つテクニックの高さを感じる事ができます。
 
目地はそこまで詰まっていない、ローゲージですがしっかりと暖かく、ライトアウター感覚でも羽織って頂けるのも特徴の一つです。
 
TOGAのニットの画像
 
TOGAのニットの画像
 
TOGAのニットの画像
 
マルチカラーですがベージュ、イエロー、ブラウンと落ち着いたカラーリングですので、年齢問わずに手にとって頂ける点も嬉しいポイント。
 
30代も気負わず楽しめる、僕にも優しい一着です。
 
TOGAのニットの画像
 
今時期だとオーバーオールに羽織ったり、寒くなったらレザーやタイトなジャケットの上から羽織ったりするのもすごく素敵です。
 
ゆったりとしたサイズ感のカーディガンは、着回しが効くから本当におすすめです。
 
TOGAのニットの画像
 
今から本格的に寒くなってゆきますが、過ごしやすい気温のいまから、先取りでニットアイテムをスタイリングに取り入れて、長く秋冬のファッションを楽しんでいきましょう。
 
僕も何か、新しいニット買お。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
それでは、10月もよろしくお願いいたします。
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS メンズ

← Older Post Newer Post →