BELPER 22SS RECOMMEND ITEM.

Posted by PALETTEartalive on

    
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
 
 
BELPER 22SS受注会も残すところあと2日。
 
尾崎さんは明日までご在廊予定です。
 
実物を見て悩んだ末に、やっとオーダーするものが決まりました!
どれも可愛いです。。
 
そして本日は、私のお勧めを数点ご紹介したいなと思っております!
 
 
 
BELPER 22SS COLLECTION
   
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION
 
BELPER 22SS COLLECTION
 
BELPER 22SS COLLECTION
 
 
まず始めに、
NYLON RIPSTOP JACKET
  
YELLOW KHAKI BLACKの3色展開。
ナイロン100%の少し硬めの生地で、着たときのボリューム感やシルエットがしっかり出ます。
前ファスナー開きでプルオーバーでもライトアウターとしても使用可能です。
 
YELLOWは蛍光色ですが、これはイギリスの警官服から着想を得ています。
昼夜問わず車両の運転者に対し視覚的に視認性の高い衣服として多用されています。
 
オーバーサイズかつミリタリー要素もあるため、普段使いしていただきやすいデザインです。
 
変わった形のギャザー袖や、裾のドローコード。
様々な着方を楽しんでいただけます。
 
  
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION
 
BELPER 22SS COLLECTION
 
 
そして同じテキスタイルでベストも展開されています。
ベストは、スタイリングにアクセントを出してくれるお洒落アイテム。
ポケットもあることから利便性も兼ね備えています。
私も受注会中、ずっと着用してしまっていました。笑
  
 
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION
 
BELPER 22SS COLLECTION   
BELPER 22SS COLLECTION   
 
続いて、
GATHERED RIPPLE DRESS
 
その名前の通り、リップル加工(生地に凹凸をつける)が施されたドレス。
生地が収縮して凹凸ができており、生地に柄が生まれています。
よくみるとドットもあるなど、テキスタイルにかなり拘った1着です。
かなりロング丈でティアードに大きめのフリルがついているので、1枚で様になります。
  
多少透け感があるのでインナーやペチコートを履くことをお勧めします。
色のあるボトムスやスカートを合わせてもいいですね。
 
 
BELPER 22SS COLLECTION
 
BELPER 22SS COLLECTION   
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION  
 
続いて、
JAQUARD PANTS
 
BELPERといえば毎回特徴的な花柄が目を惹きます。
 
今回この生地でキャミドレスとトップスを展開していますが、特に使いやすそうだと思ったのがパンツです。
 
写真で見るより、実際に見た方が生地に光沢があり品のあるアイテムです。
BLUEとORANGEの2色ですがどちらともビビッドな色合わせで
スタイリングが一気に華やかに。
 
春先にかなり重宝しそうです!
 
 
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION
 
 
最後に、
GARDENING HAT
 
こちらは、今回テーマとなった映画から着想されたアイテムで、庭師が日除けの為に使用するガーデニングハットを現代的にファッションに落とし込んでいます。
  
後ろから垂れているガーゼは取り外しも可能で帽子単体で使うこともできます。
 
素材は和紙で、柔軟性に富んでおり使うほどしなやかになってきます。型崩れやひび割れが起きにくく、小さく折り畳むことも可能で、持ち運びにも便利です。
 
夏は日除けやスタイリングのアクセントに抜群なアイテムです。
 
 
BELPER 22SS COLLECTION
  
BELPER 22SS COLLECTION
 
  
以上お勧めを数点ご紹介致しました。
何か気になるものはございましたか?
 
今回点数が多く、店頭では3ラックを使用してほとんどのアイテムが見れるように。
貴重な機会ですのでぜひタイミング御座いましたらお待ちしております。
 
 
オンラインショップにて全商品ご覧になれますのでぜひそちらも合わせてチェックお願いいたします!
 
 
 
  
↓ONLINE SHOP↓
 
BELPER
 
   
 
 
 
 
 
  
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
りんご
 
 
 
 
     
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BELPER ウィメンズ

← Older Post Newer Post →