DUCK PRINT SHIRT

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
りんごです!
 
 
 
 
 
いよいよ本格的に梅雨入り。
 
雨の日々が続いていますね。
 
 家で過ごす時間が増えるとやはり家の内装は
お洒落で落ち着ける要素が欲しい。。
 と感じるように。
 
毎朝飲むコーヒカップ、
朝食のプレート、
フォークにスプーンにナイフ、
お昼寝するシーツに掛け布団、
テレビを見るときのクッションにソファ、
玄関用のマットレス、
室内を彩るカーテンやラグ、
部屋をぼんやりと照らすライト。
 
そして最近何よりも欲しいのが観葉植物や花。
 
独特でお洒落な花瓶を買って部屋に飾ったり。
 
と、妄想ばかり膨らみますがいつか現実にしたいですね!
 
ここ最近の夢でした。
 
 
 
本日はBELPERのアイテムについてご紹介を。
 
 
 
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
  
 
BELPER
PRINT SHIRT
 
WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET
 
 
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
  
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
 
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
   
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
  
   
生地が柔らかくゆったりと着れるパジャマシャツ。
胸元が大きく開いたオープンカラーで羽織として着ても◎
 
 色鮮やかなカモが描かれた独特なテキスタイルで、 
くすんだブルーベースに色とりどりのカモは新鮮で爽やかな印象を与えます。
 
 BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
  
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
 
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
 
 
衿にカフス、ポケットや後ろヨークに施された
切り替え部分の白色のパイピングが目を惹きます。
 
ラペルの丸い形が女性らしいデザインで可愛いですね。
 
着丈が少し短いのに対して袖は少し長め。
袖が少し溜まるシルエットがいい具合の丈感です。
 
 
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
 
BELPERのPRINT SHIRTを使用したスタイリング画像
 
 
羽織にはBELPERの
WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKETを。
  
実際私自身も重宝しているシャツで、この時期にはもってこいなアイテム。
 
前・後身頃や袖は一部分レースになっていて
柄シャツ等を着ると、 インナーが透けて見えお洒落です!
 
レース部分は、BELPERオリジナルのウェーブプリーツ。
一つ一つディテールにこだわった一着です。
 
 
シャツに加え実はカモ柄のパンツも御座います!
そちらはまた次回のブログでご紹介できたらと。
  
 
 
皆さんもお洒落な重ね着これからの季節に如何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
BELPER
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 
りんご 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG BELPER soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →