色を纏って

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです!
 
 
 
  
 
 先週の日曜で24歳の誕生日を迎えることができました!
 
皆様沢山のお祝いのメッセージ、有難う御座いました。。
  
お客様が店頭にわざわざ足を運び
私の大好物のプリンを買ってきてくださったりと、
一年に一度の誕生日は、すごく特別な日に。
  
チョコレートケーキに蝋燭をたて、
ケーキを食べてお祝いにはバンドTシャツとchloeのサングラスを。
 
そして夜は少しいいステーキ肉を購入し
じっくり焼いて食べました。
 
クリスマスを過ごすことより誕生日って特別だと思っていて。
そして私が、もしくは誰かが生まれた日を祝える、祝ってもらえる
こともとても有り難いことで。
  
私ももう24歳。
また歳を重ねてあっという間に30歳になったり。
この歳になると、自分の未来や人生について色々想像します。
  
遠い将来何をしているんだろう、どこにいるんだろう。
 誰と何をしているんだろう、とか。
 
 
私の23歳の目標は大人っぽくなる
(これは見た目の話でした)
そして24歳の今年は、大人っぽくなる!を継続し
落ち着いた人になりたいですね。
 
つまりは中身も大人になろうということです。
 人には優しく・他者の意見も聞き入れいろんな人の話を聞き
相談に乗ったりと皆から頼られるお姉さんになります。
 
なので皆さんが人生に困ったり悩み事・聞いて欲しいことができれば
いつでもお店に遊びにきてもらえたらと思います。
  
不安になれば相談すればいいし人に頼ったっていい。
今このような状況でせっかくの誕生日や特別な日を迎えても
どこにも行けなかったり我慢している人は多いはず。
 
今PALETTE art aliveがお店を開けているのも
そんな人々の少しでも支えになったり心の拠り所にしてもらえたらと。
 
  人々が集い心の拠り所となるお店にしていきますので
皆様今後ともPALETTE art aliveを、りんごを
何卒宜しくお願い致します!
  
 
 
本日は、これから着れる色鮮やかなスタイリング提案について。
  
  
BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
  
 
BELPER
SPAMGLE NOSLEEVE
   
 
BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
 
BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
 
BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
 
BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
  
 
BELPERのSPANGLE NOSLEEVES
 
名前の通りフロントにスパンコールがあしらわれた洋服。
鮮やかな赤を基調とし光沢のあるスパンコールは
一切隙間なくぎっしりと敷き詰められています。
 
スパンコールは今や高騰化し
デザインで衣服などに付けられることはかなり減っています。
そう言う意味でもこのデザインの洋服には
なかなか出会えないことでしょう。
  
  BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
 
BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
 
BELPERのSPANGLE NOSLEEVESを使用したスタイリング画像
  
 
背中が大きく開いており
端についたコードを通したり結んだりでシルエットが変化します。
 
インナーにはキャミソールやシースルーのアイテムを
合わせることでレイヤードを楽しめるので
この夏挑戦して頂きたいアイテムです。
 
 
tiit tokyoの20AWのprint color organ dressを使用したスタイリング画像
 
tiit tokyoの20AWのprint color organ dressを使用したスタイリング画像
 
tiit tokyoの20AWのprint color organ dressを使用したスタイリング画像
 
  
インナーに着用しているのは
tiit tokyoのprint color organ dress。
 
総透けのワンピースドレスです。
 
草木や花をシーズンテーマとしたこのアイテムは
ドレスの全体に草花のモチーフが施されています。
tiitのオリジナルテキスタイルでプリントされ
独特で美しい繊細さが特徴的。
 
首元のレザーで切り替えられたデザインや
裾や縫い目の裁ち切りもワンポイント。
  
薄手なのでこのスタイリングのように
ロンTを着た上に着用しさらに上からベストやトップスを重ねても
着膨れの心配はありません。
 
  
BELPERのSPANGLE NOSLEEVEを使用したスタイリング画像
 
  
全てのアイテムで色を使うスタイリングは難しい、、!
派手すぎずでもお洒落に着こなしたい!
 
私たちがスタイリングのお手伝いを致しますので
是非一度店頭でご試着ください!!!
 
色を纏った素敵なスタイルに仕上げましょう!
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
BELPER
SPANGLE NOSLEEVE
 
tiit tokyo
print color organ dress
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 
りんご
 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG BELPER soduk tiit tokyo ウィメンズ

← Older Post Newer Post →