”(Best)Friends" vol.1

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
ここ最近福岡では、体感気温が0度になったりで
雪も降っていたほどです。
  
今年の締めくくりに何かしたいな。
ずっと考えていて、みんなが集まれるイベントを開きたい。
という思いは個人でやっている
”ROSTRAVER”
でできているのですが、それだけじゃ物足りない。
どうせなら福岡店の広い土地を使ってイベントをしたい
という欲が高まっていました。
  
前日にはキースでイベントをするので
アフターパーティー的な意味も持ちつつ、
お店として今年最後のイベントをすることになりました。
 
服好きは誰しも自分が常に1番かっこいい。
1番かっこよくいるための努力をしている。
そんな自負を各々していると思います。
 
「いやいや、そりゃ当たり前でしょ(笑)」
 
当たり前のこと言ってると思います。
わかっているので、
パレットという空間、フィルターを通して
ファッション好きたちが集い、ファッションを通して混じり合うことで
新しい価値を創造するものだと思っています。
  
何度も言いますが、
今年最後のイベントになるので、
皆さんの1番を福岡店にぶつけに来てください。
   
僕も、迎えうちます!
 
当日は本当に楽しみにしています。
 
しっかりと買い納めもしましょうね!
以下、Instagramより
 
 
PALETTE art alive FUKUOKA "(Best)Friends" vol.1

DATE:12/23(Sat.)
OPEN:12:00 CLOSE:20:00
PLACE:2-2-45,Akasaka,Chuo-ku,Fukuoka
DJ:All Customers

福岡店がオープンしてから5ヶ月が経ちました。

『Make a new (best) friends, make a new memories』
という裏テーマをオープン1年目では掲げています。

新しい場所での挑戦というものは決して簡単なものではなく、まず1年目は、PAAFと共に未来を歩み続けてくれる(親)友を作ることこそ、重要なことだと思っていました。

気が付けば、そのような友人が少しずつ増えたと感じています。
そして、その仲間というものは、”我々にとって”というだけでなく、それぞれがそれぞれで、PALETTEという場所を通して、大きな輪になっているのでは?と感じています。

仲間が仲間を作り、コミュニティが形成されることは、お店を運営するものにとってどれだけ幸せなことなのでしょうか。

さて、ファッションという大きな共通言語と、それぞれの小さな偶然により生まれる共通言語を通して、新たな(親)友を作ることができるようなイベントを福岡店内にて開催します。

当日は、DJブースを設置し、ドリンクも提供いたします。

今年を締めくくる忘年会を兼ねておりますので、目一杯のおしゃれをして、目の前のお洋服とドリンク、そして新たに出会う親友と共に楽しみましょう。

お車も3台まで駐車できますので、お誘い合わせの上、ご来店ください。
 
 
  
ps)
今日はパレットが1番ホットだった!
と言われるような空間を一緒に作りましょう。
 
楽しみだ。
 
あ、あと定期的にしたいです。笑
 
はるまき
 
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →