夏空のデニム

Posted by PALETTEartalive on

     
こんばんは!
 
 
linです。
 
 
 
最近本当に暖かくなりましたね。
 
 
春の日差しは夏の日差しと比べて肌が包み込まれるようで
 
 
 本当に心地が良いです。
 
 
最近出勤した日の昼休憩に、
 
 
公園でご飯を食べるのにハマっています。
 
 
  
日差しが、肌にじんわり染みて本当に気持ちいい。
 
 
風が少し冷たいのでその塩梅にいい意味でやられています。
 
 
  
 
私は、今大学生です。
  
  
オンライン授業で毎週レポート課題が出されるので
 
 
溜めないようにレポートを公園で書いています。
  
 
批判的に文章を書かないといけない課題も
  
 
公園で元気に遊んでいる子供達を見ると
  
 
どうしても気分が緩んでしまって 
  
 
正直進捗はあまり・・・笑
 
 
 
 
本当に穏やかな気持ちになれるので、
 
  
こんなご時世ですが、コンビニでコーヒー買って公園で
     
   
 切羽詰まった日常の一部を忘れるように
  
  
  一息だけつくような習慣を作るのもいいかもしれないですね。
 
 
  
 
今の時期の空って本当に綺麗なんです。
 
 
公園でおにぎり食べながらずっと上見てる女の人がいたら多分私です・・・
  
 
 
晴れの空は白っぽいブルー。
  
夏になったらもっと鮮やかな眩しい
 
 
明るいブルーになるんでしょうね。
 
 
 そんな晴れた空のようなカラーのデニムを
 
本日は紹介させていただきます。
 
 
 
 
sodukの21SSのccenter slit denimのBLUEの着用画像
 
こちらのアイテムは
 
 
soduk
center slit denim(BLUE)。
 
  
 Mサイズを着用しております。
 
 
めちゃくちゃ可愛い。
 
 
 
 私普段からデニムをよく着用するのですが、
 
 
このアイテムは特にお気に入り。
 
 
その証拠に他のLOOKの撮影でも着用していることが多いです。
 
 
sodukの21SSのccenter slit denimのBLUEの着用画像  
 
sodukの21SSのccenter slit denimのBLUEの着用画像 
 
写真を見ていただけましたら分かるよう
 
 
名前の通り、前真ん中にスリットが入っています。
 
sodukの21SSのccenter slit denimのBLUEの着用画像 
  
 
 
デニムでスリットが入っているとしたら、サイドやバックが多いですよね。
 
 
 
 普段はレザーのレースアップブーツをよく履いているのですが、
   
 
このデニムを着用した時にそのレースアップの部分が見えて
 
 
 
すごく可愛いんです。
 
sodukの21SSのccenter slit denimのBLUEの着用画像 
 
 普通のデニムだと春夏暑苦しく見えることもありますが、
 
 
このデニムはカラーももちろん、
 
 
スリットで少し肌見せをすることによって
 
 
色気も、爽やかさも醸し出すことができます。
 
 
sodukの21SSのccenter slit denimのBLUEの着用画像 
 
sodukは、オンラインショップでの販売は行っておりませんが、
 
 
お問い合わせいただければ、通販対応もさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。
 
  
 
お近くの方は、是非店頭で一度着用されてみてください。
 
 
 
 
明日もお待ちしております!
 
 
 
lin 
 
   
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG soduk ウィメンズ

← Older Post Newer Post →