あの太陽に涙するこころは死なない

Posted by PALETTEartalive on

    
   
 
なんて幸せなんだ。
  
まだ風は冷たいけれども、今日の太陽はとても暖かくて、心の奥まで照らしてくれた。
今日はさこがブログを書く日だけど、こっそりと僕も書こう。
この思いを忘れないように、書かなきゃいけない、そんな気がしてパソコンの前に向かっている。もう23時だ。
  
あぁ、とても幸せだ。
 
ある国の人は、貧困に苦しみ今を生きることに必死なのに、僕は少し早くお店について、今日も頑張ろうって前を向いて今日を過ごすことができる。
 
僕は、本当に幸せなんだ。
  
ファッションという娯楽を心から愛することができて、そのことを多くの人に伝えるための仕事をできている。
嫌な仕事を文句を言いながらしている彼のことを知っている。
だけれども僕は、大好きなことを仕事としてできている。心から楽しんでできているのだ。
 
サングラスをかけ、少し上を見上げながら太陽に浴びていると、大好きな友達の歌の1フレーズを思い出した。
"夕焼けに涙する心は死なない"
同じ太陽のもとで生きる彼は、今日も元気に過ごしているだろうか。
そういえば、アー写のときに使ったあのTシャツを今日は僕が着ていた。
SHINYAKOZUKAとRAYNSPOONERのコラボのシャツの着用画像
ファッションの楽しさを伝えたい。
ここしばらくシンプルな着こなしが多かった気がするが、僕はレイヤードが好きだ。
所謂重ね着。
シンプルなアイテムたちも重ねることで、スタイリングが面白くなる。
ソロのアーティストよりも、バンドで活動しているアーティストに惹かれるのも同じ理由なのかな。足し算じゃなく、掛け算で、より深みがある気がする。
ロングシャツにベストってかっこよくない?
ただそれだけの理由で、好奇心で、合わせてみた。
SHINYAKOZUKAのロングシャツとSYU.HOMME/FEMMのベストだ。
いや、厳密に言うとベストではない。
SHINYAKOZUKAのロングシャツとSYU.HOMME/FEMMのシャツだ。
SHINYAKOZUKAとRAYNSPOONERのコラボのシャツの着用画像
SYU.HOMME/FEMMは、いつだって僕たちにファッションの楽しさを伝えてくれる。
それは、様々な着こなしの提案で、スタイリングの可能性を無限にしてくれるのだ。
これは、シャツだけれども袖を外すことで、ベストにしてくれる。
ベストにすることで、レイヤードを楽しませてくれるのだ。
袖は、外さなくたっていい。
このシャツを1枚で着てもいい。
ただ、僕だったらこうやってレイヤードをする。人とは少し違う格好がしたいから。
SHINYAKOZUKAとRAYNSPOONERのコラボのシャツの着用画像
ファッションの楽しさは、伝わってくる?
長さの違うものを着ること。
少し長めのタンクトップの上に着丈の短いシャツを着ることもそう。
レイヤードって、それだけでいいの。
  
袖あるものにないものを着る
こうなると少し難しくなるから、まずは、長めのタンクトップに短めのシャツを着るところから、レイヤードを覚えて欲しい。
レイヤードを覚えることで、よりファッションを楽しむことができるから。
SHINYAKOZUKAとRAYNSPOONERのコラボのシャツの着用画像
↓ONLINE SHOP↓
 
生きることは最高だ。
今日も僕は生きた。
あと数時間寝ることでまた明日も1日、大好きなファッションを楽しみ生きることができる。
調べたところ明日も大阪は、晴れみたいだ。少し早めに行って、コーヒーでも飲みながら、友達の歌を聴こう。
明日は何を着ようか。
大磯の海
GW後半戦、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
遅くにすみません。
おやすみなさい。
  
河村伊将
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA SYU.HOMME/FEMM

← Older Post Newer Post →