素敵なジャンプスーツ。

Posted by PALETTEartalive on

 
気がつけば、5月。
 
今年の元旦を二日酔いで過ごしてから、もう4ヶ月も経つのかと思うと恐ろしくなります。
 
時の流れは本当にはやい。
 
やりたい事や行きたい所、明日でいっか。
なんて思っていたらあっという間に手遅れになってしまいそう。
 
思った時に行動が大切だな。
なんて思いながら、ブログを書くことを6時間も後回しにしています。
 
もう19時だ、急がないと。
 
本日はLEHより、PALETTEにはあまりないタイプのアイテムの入荷がありましたのでご紹介です。
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
 
ジャンプスーツが入荷することはパレット大阪店では珍しく、正直今回の入荷はかなりテンションが上がりました。
 
アメカジの王道なジャンプスーツのディテールではなく、襟元が変形なのがポイント。
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
斜めに配されたボタンと襟の向き、襟から伸びたストラップなど、ポイントが盛り沢山なこちら。
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
ベルトはグルかパンツのようにサイドで絞る仕様に。
 
ですので正面から見た際に、面がすっきりと見えます。
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
前、横、後ろはこんな感じ。
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
胸元とお尻に配されたポケットはマチがついた大きなポケットで、財布はもちろん携帯、タバコなど入れてもまだまだ余裕のある仕様に。
 
素材がリネンで、これからの時期にも通気性抜群で活躍すること間違いなしです。
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
暑くなったら、こんな感じで腰巻にしても素敵ですよね。
 
LEHの21SSのジャンプスーツの画像
 
こちらのジャンプスーツ、デザインももちろんですがプライスも非常に魅力的で、今までこういったアイテムを持っていなかったけど、挑戦してみたいなぁ。
と思っていたそこのあなたにはぜひ一度店頭でご覧頂きたい一着となっております。
 
LEHのアイテムはこちら以外もたくさん入荷していますので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。
 
 
明日もお待ちしております。
 
 
タカハタ ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 

    

  

 

ALL BLOG Leh メンズ

← Older Post Newer Post →