海のようなカラー。

Posted by PALETTEartalive on

 
最近部屋の模様替えをして、窓際にベンチタイプのソファを置きました。
 
朝起きるとまずトイレに行って、それから体重計に乗ってそのソファで一旦目を覚まします。
 
晴れの日だと窓から日光が差し込んで、その光に当たることでセロトニンが分泌されて幸せな気分になります。
 
毎日、晴れてほしい。
 
わかってます、そんな晴れの日ばかりだと水不足で世界が大変なことになるなんてことは。
 
もちろんわかってます、雨の日は雨の日で、すごく素敵なことは。
 
それでも今は、毎日晴れた空の下出勤して、夕方コーヒーを買いにファミリーマートに行く道で綺麗なグラデーションの夕焼けを見たい。
 
ポエマーのような事を言いますが、空ってすごくいいですよね。
 
本日は、そんな空のように美しく染まったアイテムのご紹介です。
 
エレファブのベストの画像
 
 
エレファブのベストの画像
 
空を表現したかのような美しいグラデーションのベスト。
 
美しいだけでなく機能性も豊かな1着なので、早速詳しくご紹介してゆきます。
 
エレファブのベストの画像
 
エレファブのベストの画像
 
エレファブのベストの画像
 
エレファブのベストの画像
 
ボックスシルエットのオーソドックスなシルエット。
 
特徴的なグラデーションカラーが目を惹きます。
 
ポイントは何と言ってもこのポケットの多さ。
 
エレファブのベストの画像
 
エレファブのベストの画像
 
エレファブのベストの画像
 
前、横、後ろ、とたくさんの収納が。
 
フィッシングベストはコロンビアというブランドが有名ですが、エレファブ のフィッシングベストはやはりファッションアイテムという事で、デザインとしてジップの引き手に長くデザインされた紐がついており、動く毎にゆらゆらと揺れる様がすごく素敵です。
 
エレファブのベストの画像
 
エレファブのベストの画像
 
ポケットは内側にもさらに数カ所ついており、収納的にはこれ以上ないほどに充実しています。
 
エレファブのベストの画像
 
サバイバルで小物を引っ掛けておけるようについたD管。
 
エレファブのベストの画像
 
フライフィッシングで使う毛針を濡れた状態から乾かす際に引っ掛けておくためのフワフワなやつ。
 
こういうの、再現度がマニアックで好きです。笑
 
エレファブのベストの画像
 
このジップ間にあるボタンの意味は知らず、ググっても正解にたどり着けなかったので知ってる人はこっっそり教えてください。
 
こっっそりです。
 
機能云々取っ払ってファッションアイテムとして考えたとしても、すごく使い勝手が良くてぜひ持っていてほしいアイテム。
 
今だとアウターの上から、春になったらメインでお使いいただけます。
 
エレファブのベストの画像
 
ワイドパンツにニットと合わせたこのスタイリング、僕はすごくかっこいいと思います。
 
エレファブのベストの画像
 
エレファブのベストの画像
 
この海の画像はエレファブ のコレクションルックから抜粋させていただいたんですが、海や空のようにすごく美しいカラーはデザイナー君塚さんの感性があるからこそ再現できる色。
 
機能的な洋服を作るイメージのエレファブ ですが、よく見ると毎シーズンすごく色にもこだわっていて、絶妙な色使いのアイテムが多数リリースされています。
 
デザインのみでなく、カラーにも注目して店頭でアイテムをご覧になって見てください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
 
明日も晴れるかな、晴れでも雨でも、店頭でお待ちしております。
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

   
ALL BLOG elephant TRIBAL fabrics メンズ

← Older Post Newer Post →