三位一体

Posted by PALETTEartalive on


     
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
 
先日のSUGARHILL 22AW PRE ORDER。
 
平日のみの開催にも関わらず、
ご盛況頂き誠にありがとうございます。
 
来シーズンも最高でしたね!
 
僕は終始、1つのアイテムに惚れ惚れしていました。
 
まだまだ春夏はこれからだというのに、
次の秋冬も楽しみで仕方がありません。
 
今回、このタイミングを逃してしまった皆さん。
 
店頭入荷の日までお待ち頂きたいと共に、
3/19に行われるランウェイも是非とも楽しみにして頂ければと思います。
 
未だLOOK公開されていない、
このドキドキ感から解放されたその日はきっと痺れることでしょう!
  
気になる事があれば、お気軽にご連絡ください。
 
それでは本日の商品紹介へと参りましょう。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacke
  
soe
 
2022 Spring/Summer Collection
 
Layered Zipper Jacket
 
今シーズン、数ある取り扱いブランドの中でビビッと来たアイテムの1つ。
 
言い換えると僕のオススメです。
 
ビビッと来た理由は3点あります。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacket
 
まずは美しい白。
 
高密度のタイプライターを使用。
 
ポリエステル、コットン、キュプラ、レーヨンの混紡は
上質な光沢と滑らかな肌触りを生み出し、美しい白を演出しています。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacke
 
更には裏地を貼っているので生地のハリ感が保たれ、
ドレスな雰囲気を醸し出しています。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacket
 
2つ目はこのジップ。
 
美しい白のシャツ地にボタンではなくジップを採用。
 
しかも3連。
 
このデザインは、
ドレスとミリタリーが交わったと言うべきなのか、
上品な印象を良い意味で壊してくれていると感じます。
 
抜け感や引き算といったものが好きな僕が惹かれた点の1つです。
 
最後は3つの着方がある点。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacket
 
1パターン目は言わずもがなのシャツジャケット。
 
soeらしい、クリーンな印象と共にモードな印象も作ってくれます。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacket
 
2パターン目は、
ノーカラーのシャツカーディガンの様な1着。
 
非常にミニマルなデザインで、スタイリングを纏めてくれる。
 
これはこれで重宝しそうなパターン。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacket
 
3パターン目はベスト。
 
襟があるベストは新鮮に感じ、
スタイリングのアクセントになってくれます。
 
ベストの良いところは、スタイリングの汎用性が高い点。
 
カットソー、ニット、アウター、、etc。
 
様々なアイテムと合わせる事で良さが際立つ1着です。
 
このパターンが1番オススメです。
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacke
 
soeの22ssのLayered Zipper Jacket
  
1つのものだけど、3つそれぞれでパワーがある。
 
まさに三位一体。
 
是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
soe
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
  
佐子田 
     
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

   
ALL BLOG soe メンズ

← Older Post Newer Post →